2020年4月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ
[temp id=7]

4月の山のうさぎ

全般運・仕事運

今月の山のうさぎさんは、「してあげる、してあげよう」という感覚が強くなりそうです。たとえばお母さんが子供に世話をやいてあげる感じです。「してあげなければならない」という義務は確かにあるけれど、嫌々しないといけないということではなく、もっと柔らかで大らかな気持ちの「してあげよう」という感じです。

今月は、このようにしなければならないことでも自発的に行動し、どこか楽しみをもってできそうです。対人関係では、上記の「してあげる」感覚になりますが、自身のことについては「してみよう」になるかもしれません。

子供のころ砂遊びをして、砂の中から宝物を見つけ出した経験はありませんか?キラリと光るモノを見つけたときは、ドキドキしながら拾い上げた記憶があります。今月のあなたはそんな感じです。自分自身のなかに、あなた自身もしらない原石のようなものを見つけ出すことがありそうです。

いつもと同じようなライフスタイルでも、仕事でも、砂をすくう場所を少し変えるだけで違う宝物を見つけるかもしれません。新鮮な感覚でモノを見るだけでも発見がありそうです。あなたがこのままでいいと思えばこのままですが、気持ちをリフレッシュするだけで、してみようとするだけでガラリと物事が変わっていきそうです。このあたりが今月の山のうさぎさんの開運ポイントになってきそうです。

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSの恋愛運の決め手はズバリ「若見え」です。年齢にかかわらずとにかく明るくイキイキ見えることが大切です。春らしいパステルカラーの洋服で、ちょっとワントーン明るめのメークしてみると、自分の隠れた魅力を発見できるはずです。宝の持ち腐れにならないように早速やってみましょう

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、マンネリ感があれば二人の間で新鮮と感じられることを取り入れるといいでしょう。行ったところのない場所にいくとか、したことがないことに挑戦するとか、意欲的になることを取り入れていきましょう

結婚している山のうさぎGIRLSは、家族のためになることや家族に喜ばれることをすることに充実感をもちそうです。忙しくて、大変と思っても家族と食卓を囲むと心が和んで、疲れも吹っ飛びそうです。「してあげたい」の気持ちが最も強くなるのが結婚している山のうさぎGIRLSのようです。

彼や夫が山のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の山のうさぎBOYSは、穏やかで包容力の大きさを感じさせるようです。チャレンジ精神も旺盛ですがまわりの空気を読むことに敏感になるので、挑戦することでも無理のない範囲でやってみようとするようです。ビジネスにおいても今月は人を見る目があるので、この人!と思えばしっかりとフォローUPしていくことになるでしょう。

今月の山のうさぎBOYSは、家庭的になって料理や家事に積極的になりそうです。あなたが忙しいときにお願いをすれば、快く引受けてくれるので頼りになりそうです。料理には意外とはまりそうで、思いがけないやる気スイッチを押すことになるかも?助けてもらうことが多くなるので、機嫌良くしてもらう方が賢明でしょう

金運・健康運

金運は管理が緩みがちな上に、気が大きくなってしまいそう。大きな買い物をして自宅に戻ったら、すっかり忘れていたカードの請求書が届いた!なんてことが。管理をしっかりしていきましょう。

健康運は、食欲が旺盛になるので太り気味になりそうです。活動量が大きいのであればOKですが、それほど動いてないのに食べる量はしっかり!といった具合なので、太っても仕方ないとなりそうです。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、4月4日、10日、16日、22日、28日、5月4日です。

4月の田園のうさぎ

全般運・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、 とても献身的で思いやりにあふれているので、他者のために身を削ってでも一生懸命に頑張っていきそうです。自分のもっている知識や技術を惜しげなく提供していくので、当然のようにまわりの人、とりわけあなたの部下や後輩など、あなたから教えを請う人からは喜ばれることになりそうです。

あなたには感謝の声がよせられることになりますが、あなたはそこに強くこだわってしまいそうです。それはそのはず、その知識や技術はいままで培ってきたカラダの一部のようなモノで、それを提供するのだから、あなたにとっては身を切るようなもの。とてもシャープで感性が強くなるので、その大切なものを相手がどんな気持ちで受取ろうとしているか、その考え方が手に取るようにわかってしまうのです。

それだけに辛いところですが、あえてそのこだわりは捨てた方がよさそうです。そうでなければ、あなたがとても恩着せがましく神経質な人と思われてしまいそう。親切丁寧に教えてあげて、その言われ方は‥‥なんとも割が合いませんが、それがあなたを取り巻く今月に流れになってしまいそうです。

自分ができる限りのことをして、あなたのことを理解したいと真剣に願っている人に理解してもらえればOKにしましょう。わかる人に伝えられたらいいという割り切りが今月の開運ポイントです。割り切っていくことでシャープでキレのよい頭脳が良い働きをしていきますし、裏方でも頑張るという献身的な気持ちもわかる人には確実に伝わっていくことでしょう。

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎGIRLSは、華やかさがあり目立つ存在になります。当然異性の関心を引きつけていきますが、それが女子グループの輪を乱すことになりそうです。もちろんあなたに非はなく、ある種の妬みっぽいものでしょうが、恋愛運が華やかになることに比例して、女子グループ内のバランス感覚に気を使う必要がありそうです。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、彼に不満があるわけではなく、伝統的な考えや形式的な結婚に疑問を持つので、結婚の意識が変わってくることがありそうです。その変化に彼も戸惑ってしまいそう、彼にわかるように説明をしなければ、傷つけてしまうことになるかもしれません。

結婚している田園のうさぎGIRLSは、いままでのやり方をかえていこうとしそうです。それについては夫と衝突することがあるかもしれませんが、あなたは夫に我慢をしいても自分の考えを通そうとしそうです。結果的には家族のためになることですが、夫との関係のためには物事の運び方にひと工夫していく必要がありそうです。

彼や夫が田園のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の田園のうさぎBOYSは、何事に関しても全力で取り組んでいきます。 自分の事は後まわしにして他者を優先した行動をとっていても、みんなのためにという気持ちが強すぎて、いくら頑張っても、もっとしなければという思いに駆られそうです。満足感がなかなか得られないために、イライラしてしまう神経質な面も出てくるようです。

あなたにとっての田園のうさぎBOYSは、ストイックな行動をしているように見えるので、そこまでしなくてもいいのでは・・・という気持ちになりそう。それだけに彼の強い思いがまわりに上手く伝わらないときの落ち込みは、とても大きなものになってしまう恐れがあります。そのときあなたが彼にどんな態度で接すれば彼の助けになるか、前もって考えておくとよいかもしれません。

金運・健康運

金運は、今月はまわりのために使うことが多くなりそうです。しかし今月は財運につながるものがでてくることもありそうです。あなたのなかで収入につながる道を見出すことができそうです。

健康運は、ストレスが原因で体力を消耗することがありそうです。よく食べる、よく眠る、よく運動するという基本的な生活習慣を整えることが重要になりそうです。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、4月11日、15日、23日、27日です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事