2020年6月 あなたの運勢 ひかり&あかりのうさぎ

2020年の運勢

2020年6月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年6月は6月5日から7月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

6月のひかりのうさぎ

今月の総合 第1位

  金 運 第1位

  恋愛運 第2位

全般運・仕事運

今月のひかりのうさぎさんは、視界が開いてくる感覚がありそうです。取り組んでいることに目的意識や意義を強く感じることができるため、爽やかにイキイキと行動していくことになるでしょう。またあなたの動いている姿に心動かされる人が出てくるなど、よい循環を生んでいく月になりそうです。

景色がよいというのは、気持ちのよいものです。すべての波長がしっくり馴染んでいるようにみえますが、今月のあなたはまさにそんな感じです。特に仕事や責任をもって行っていることにおいて、あなたの姿が大きくクローズアップされ、その場においてはなくてはならない存在感を示していくようです。

ただ今月のあなたは、とてもエネルギッシュで情熱的になります。弱い相手なら火傷させてしまうくらいの勢いがあります。相手をみて手加減をしないとやってしまった!ということになったり、リーダーシップが強すぎて孤立するおそれがあります。言葉や態度にキツさが出ないように気を配ることが重要です。

今月の開運ポイントは「見た目」になります。運気が良い=あなたを中心とした景色がよいということなので、あなたの見た目がよくなれば景色が良くなり、運気UPとなります。容姿も気にしてもらいたいですが、イキイキ動いている姿が最高によい見た目になるので、あなた自身が目的意識や使命感をもって過ごすことが重要になりそうです。

恋愛運・結婚運

今月のひかりのうさぎGIRLSは、あなたをとりまく空気感、オーラと表現できるようなものがとてもよく、集団のなかにいるときにキラキラしてみえるというイメージです。いつ誰にみられているかわかりません、どんな場所にいても手を抜かず、イキイキ動いていきましょう。

パートナーのいるひかりのうさぎGIRLSは、彼と一緒にいるときにいかにしっくりした感じに見えているかがポイントになりそうです。いわゆるお似合いの二人というのであれば、見た目以上によい雰囲気でいられそうです。

結婚しているひかりのうさぎGIRLSは、雑誌にでている楽しげな夫婦とかファミリーという感じになれそう。夫とあなたのどちらが主導権を握るということより、仲の良さがよい空気感を生んでいくようです。

彼や夫がひかりのうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月のひかりのうさぎBOYSは、目的意識をもって大きな動きをしていくかもしれません。前向きで責任感が強いのはもちろんですが、非常に大胆で行動的です。先の見通しがしっかり立っているので、見た目以上に緻密な考え方をもっています。自分のために動くというよりは、周囲を巻き込んでまわりのために動く意識が強いようです。

あなたにとっても、今月のひかりのうさぎBOYSは頼もしい存在になりそうです。少々自分勝手で偏屈なところがありますが、その理由もスジが通っているので納得するしかないな~という感じです。エネルギッシュで暑苦しい点がありますが、思ったら即行動なので、止めることは出来そうにないでしょう。

金運・健康運

金運は、スケールの大きな考え方をする分、使う金額がUPする傾向にあります。ただ自己抑制ができるので、購入への誘惑はあってもそれなりの範囲内でおさまるようです。

健康運は、かなりテンションが高いので休息をとる気にはなれないようですが、活動量が増えるにつれて疲れも増していきます。しっかり休むことも大切です

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月11日、13日、23日、25日、7月5日です。

6月のあかりのうさぎ

今月の恋愛運 第1位

全般運・仕事運

今月のあかりのうさぎさんは、キッチリ堅実に仕事をこなしていくようです。仕事に対しての情熱や責任感はとても強く業績をあげていきますが、華やかさよりは確実性を求めるようになります。今月はひかりのうさぎさんが華やかな象徴的なリーダーであるのに対して、あかりのうさぎさんは実務を担う、実質的なリーダーというイメージです。

あかりのうさぎさんもひかりのうさぎさん同様に火のグループで、とてもエネルギッシュになっているときに冷静さをもたらす星がまわってくる、ラッキーな運気の流れになっています。今月のあかりのうさぎさんは活動的だけど、堅実性や判断力がシッカリできるので、実務に長けてくるというわけです。

ところが今月のあかりのうさぎさんは、時として自分を見失う瞬間がありそうです。おもに恋愛においてその傾向が強くなるのが心配な点です。恋愛以外でも何かに気を取られたり、思うように事が進まず焦りからミスがあるなど、堅実さとの振り幅の大きさにあなた自身もまわりも戸惑うことがありそうです。

今月の開運ポイントは「融通性を持つ」ということになりそうです。今月はしっかりという思いが強いために、かえって余裕をなくしているところがあります。自分を一定の価値観のなかで抑えつけることなく、意識的にまあこのくらいはOKというゆるい感覚をもつとよさそうです。

恋愛運・結婚運

今月のあかりのうさぎGIRLSは、恋愛に関しては突っ走る傾向がでてきます。相手がよければOK、情熱的な恋になりそうですが、ただ恋に恋して何も見えなくなることも。しっかり相手を見ることが大切になります。

パートナーのいるあかりのうさぎGIRLSは、結婚願望が強くなります。なかにはデキ婚ですぐにゴールインということも。彼との結婚を希望していたのであれば、良い時期を迎えたということになりそうです。

結婚しているあかりのうさぎGIRLSは、夫の存在感を強く感じるときになりそうです。夫があなたの気持ちに応えてくれたらLOVE LOVEでOKですが、期待外れであれば浮気願望が高まりそう。運気のよいときなので妄想で終りそうですが、それでも軽い気持ちで遊んでしまうと面倒な問題になりそうです。

彼や夫があかりのうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月のあかりのうさぎBOYSは、強い上昇志向があるので、淡々としているようにみえていても情熱的で、仕事にかける責任感や行動力はとても強く精力的です。本質的には頑固でマイペースですが、自己コントロールがうまくできるので、表面的には協力的な態度を示していきます。

あなたにとっては真面目でよく働くよい彼・夫ではありますが、彼自身はストレスが半端ないほど強いときがあります。自分を犠牲にして働いているように見えるので、体調面だけではなく精神面でも気を配る必要がありそう、本来はとても運気のよいときなので、ちょっとした気分転換でストレスもかなり軽減できそうです。

金運・健康運

金運はまずまずといったところになりそうです。長期にわたっての計画をたてるとよさそう。とにかく先の見通しを立てていくことが大切です。

健康運は、ストレスが強くなっています。気分転換をすることを考えましょう。行動力があるので、散歩など適度な運動がよさそうです。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月11日、13日、23日、25日、7月5日です。

コメント