2020年6月 あなたの運勢 森&草花のうさぎ

2020年6月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年6月は6月5日から7月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

6月の森のうさぎ

全般運・仕事運

今月の森のうさぎさんは、好奇心旺盛になってあれもこれもしたくなって、スケジュールを埋めること、タスクを増やすことに満足感をもちそうです。いままでの遅れを取り戻そうと逸る気持ちになることは当然のことですが、留意してもらいたいことは現状分析、そしてそれに伴った優先順位の付け方になりそうです。

そんなことわかってる!ということをわざわざお知らせするのは、今月は気持ちばかりが先走って、地に足がついてない状況になりやすいからです。適当に計画を立て、とりあえず見切り発車でGOしてしまうと、あとで抜け落ちているところが出てきたり、肝心なことを忘れていた!という恐れがあるからです。

タスク表をつくることはもちろん、できればタイムスケジュールを作るくらいの計画性が欲しいところですが、今月は何事も大雑把になりがち、細かい作業は苦手となりそうです。それでは今月の強みは何?となりますが、的確に物事のポイントを捉えること、アイディアが豊富になること、そして何よりも人気があって多くの人から助けてもらうことが最大の強みになりそうです。

今月の開運のポイントは、「的をしぼること」です。あなたは優先順位をきめて今一番しなければならないことをする、得意なことをする。できないことや苦手なことは誰かに助けてもらうことが重要です。都合のいい話のようですが、今月の森のうさぎさんがニコニコと愛想良く笑顔でお願いしたら、力を貸してくれる人は意外と多くいるようです。

恋愛運・結婚運

今月の森のうさぎGIRLSは、笑顔にあふれ愛想が良くて人気が高いですが、気分が乗らないと一転して無表情、無愛想になってしまいます。落差が大きくなるので周りに居る人もえっ?と惑うことが。ムラッ気を抑えないと恋愛のチャンスも逃してしまいそうです。

パートナーのいる森のうさぎGIRLSは、あなたのテンションの高さや言うことがコロコロ変わることに、彼が疲れを感じて何が言いたいのかわからない!と言われてしまうそうです。一度整理してから言葉にしないと彼には伝わらないかも?

結婚している森のうさぎGIRLSは、忙しく動きまわっている上に、身内の突発的な用事が入ってくるかも。時間のあるときに作り置きできる食事を作っておくなどの計画性をもたないと、行き当たりばったりで疲れが倍増しそうです。うまく夫や家族に協力してもらうことを考えましょう。

彼や夫が森のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の森のうさぎBOYSは、頭の回転がとても速く同時並行でいくつもの懸案を考えているようです。Aの件を言ってたはずなのに、いつの間にかBの件になっている、なんてことが度々ありそう。まわりの人からはよくわからないとか、話しにまとまりがないと言われてしまいそうです。じれったくなりますが、相手の反応や理解度を確かめながら発言や行動することが大切になりそうです。

マイペースな今月の森のうさぎBOYSは、あなたにとってもよくわからない、つかみ所のない存在になりそうです。オーバーな言い回しが堅実さに欠けるようで気にかかります。とにかく方向性は間違ってないけどガザガザと落ち着きがないので、あなたが細かなところはフォローした方がよさそうです。

金運・健康運

金運は、管理しないと何にお金を使ったかわからないということになりそうです。浪費というほどではないですが、それなりの金額が出ていきそうです。特にあぶく銭的なものは、あっという間に影も形もなくなってしまうかも?

健康運は、胃腸を壊すことがありそうです。冷たいモノの取り過ぎなどには注意が必要です。なかには食中毒のおそれもあるので、食品の管理にも気を配りましょう。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、6月9日、15日、21日、27日、7月3日です。

6月の草花のうさぎ

全般運・仕事運

今月の草花のうさぎさんは、想定以上の人気や期待されることがあって、プレッシャーを感じることがありそうです。自信がないわけでも、勝算がないわけでもないですが、正直そこまで期待されてもな~といった感じになりそうです。

今月はあなたの役に立ちたいとする人が多く、助言してあげようとかなり上から目線でくる人もいれば、妙に持ち上げてくる人もいるようです。少数であれば大人の対応でOKですが、回数が重なるとさすがに迷惑に感じそう、でもあなたもその気になっていなくても、何となくエラくなった気分にはなってしまいそうです。

これが今月の落とし穴になる可能性があります。今月はスペシャルな人に出会ったり、場所に出向くことになりそうです。またそのようなところでよいきっかけを得ることもあるでしょう。でも謙虚さや立ち位置をわきまえず勘違いしてしまうと、すぐに誰からも相手にされないことになりそうです。

今月の開運ポイントは「学び」です。今月おこるあらゆる局面を学びの機会ととらえることが重要です。そうするとあなたは多くのものを吸収することができるでしょう。プレッシャーを感じている様々なことも謙虚な態度を持ち続けると、どこからか助けの手が差し伸べられるでしょう。学ばせてもらう気持ちを忘れないようにしましょう。

恋愛運・結婚運

今月の草花のうさぎGIRLSは、品の良い印象を与えることでしょう。そのため過大評価?をされることがあるかもしれませんが、良い条件での紹介やお見合いがありそうです。良い出会いにつながるときなので、自信をもって積極的に会っていきましょう

パートナーのいる草花のうさぎGIRLSは、良いきっかけになるので、お互いの両親に会うタイミングをはかるとよいでしょう。気が重たくなるかもしれませんが、明るく、前向きに礼儀正しく接すればよい印象を残せそうです。

結婚している草花のうさぎGIRLSは、双方の親について文句を言いながらでも、お世話をすることが多くなりそうです。時間を取られることになりますが、今年はどんなことでも思うようには進まない年なので、ここで嫌がっても他のことで自分の時間を削られることに。親孝行している方が良い結果になりそうです。

彼や夫が草花のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の草花のうさぎBOYSは、目上からのウケもよく信頼性のある仕事をこなしていくようです。表面的には引立て運もあり実力以上の評価もうけますが、その分人間関係の難しさや寄せられる期待の大きさをヒシヒシと感じていくようです。しかし見た目以上に粘り強いのが今月の草花のうさぎBOYSです。厳しい直球をうまくかわしながら進むことができそうです。

あなたにとっても今月の草花のうさぎBOYSは堅実で礼儀正しい印象を与えるので、自慢の彼、夫になりそうです。ただ上から目線になって批判的になっていることがありそう、彼は無意識でも危険な領域に入っていく可能性があります。何様?と言われては遅いです、そうなる前に注意する必要がありそうです。

金運・健康運

金運は、親からの相続や何らかの支援金があるかもしれません。人によっては気が重たくなるかもしれませんが、そのお金がきっかけで状況がよくなるのであれば、有難く受取ってもよさそうです。またスポンサーにも縁があるときです。

健康運はまずまず順調のようです。あたらしい健康法に挑戦してみるとよさそうです。また食事は、お袋の味の和食中心にする方が身体に合ってきそうです。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、6月10日、14日、22日、26日、7月4日です。

おすすめの記事