2020年6月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2020年6月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年6月は6月5日から7月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

6月の鉱石のうさぎ

今月の総合 第3位

全般運・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、このところ続いていた強い緊張感、責任感から解放されそうです。解放といっても、力いっぱい踏み込んでいたアクセルを少し緩めてもいいのではという程度です。でもあまりにも私がしないといけない、頑張らないと!という思いが強かったため、ほんの少し息が抜ける状況になるだけでも、あなたにとってはよい気分転換となり、気分を軽くすることができそうです。

今月もそれなりのキツさはありますが、仕事の成果に対する満足感とすがすがしさを感じることができそうです。ヒートアップした仕事を終えて、ようやくクーラーの涼しい風にあたって頭を冷やしているイメージ。あ~なんて気持ちいい!フル回転した頭のなかもリフレッシュできそうです。

実際のところ、とても頭脳明晰になっています。その傾向は2ヵ月前くらいから続いていることですが、さらにフレキシブルになってきます。ですから様々な応用や拡張が期待されそうです。世の中の流れにのっていく順応性に長けてくるので、頑固で器用とはいいがたい鉱石のうさぎさんも上手く時流にのっていくことができそうです。

今月の開運ポイントは「こだわらない」ということです。柔軟に物事を考えること、広い視野にたって知恵や知識を提供することが、あなたにプラスの効果をもたらすことでしょう。頭脳明晰な今月の鉱石のうさぎさんは、小さなことへのこだわりはかえって損になることをよく理解しているはずです。

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、本来持っている親切心や柔らかさ、ロマンティストな一面が前面にでてくるようです。まわりを和ませるタイプになるので、好感を持たれることが多く、恋愛のチャンスも増えてくるでしょう。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、家庭的な雰囲気を大切にするとよさそうです。料理などでもてなすことに喜びを感じます。子供運があるので、なかにはデキ婚で家庭を持つことになる人がいるかもしれません。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、子供の存在がとても大きくなって、幸福感をもたらしてくれそう。面倒くさいな~と思うことでもよい気分転換になりそうです。妊活に取り組んでいる人もチャンスの時となっています。

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の鉱石のうさぎBOYSは、全力疾走したあとのほんの息抜きという感じになりそうで、少しだけリラックスモードになることができます。でもホントに少しだけでまた最前線へと飛び出していきそう、今年の彼は負けず嫌いで競争心が強い上に、今月は行動力がUPしています。じっとしていることは出来そうにありません。

しかし、今月の鉱石のうさぎBOYSは家庭的な温かさを強く求めています。少しだけのんびり出来る時間は、家族とゆっくりといった感じになりそう、家事や家のことにも積極的に取り組んでいきそうです。ONとOFFの切りかえにあなたの力が必要となりそう、うまく気分転換ができるようにしましょう。

金運・健康運

金運は、収支のバランスをみればやや支出が多いといった感じになりそうです。でも協賛したいとか寄付をしたいという思いがあれば、他の費用を抑えてでも社会のために使うことがよさそうです。見返りを求める気持ちはなくても、回り回ってお金は循環するものです。

健康運は、冷たいモノの食べ過ぎ、飲み過ぎに注意です。冷えに弱くなっていくので、極端な冷房の使用にも気をつけていきましょう。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、6月9日、15日、21日、27日、7月3日です。

6月の宝石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、自分を磨くときになります。感性がよく向上心も強いので、自己成長に取り組んで自分自身を磨いていくことに前向きになるようです。すでにこのままではいけない、もっと出来ることがあるのではとスキルアップを考えている宝石のうさぎさんもいるのではないでしょうか。

ルーティンワークのような仕事、それほど個人の能力を必要としない仕事に魅力を感じなくなっているかも。今月の宝石のうさぎさんは、多分うさぎグループ1頭脳明晰で、頭の回転は速いです。だからこそ、現状にとどまっていることに疑問を持ってしまうようです。

新たに学校に通うとか職場を変える宝石のうさぎさんがいても、そのこと自体は悪いことではありません。ただ大切なのは世の中の流れを読むことと、柔軟性を持つことになります。今月は互いのニーズが合致するところと縁がありそうです。自分の能力が十分に活かせる場所を見極めていきましょう。

今月の開運ポイントは「どこにこだわりをもつか」ということです。「どこ?」が決まれば能力やパワーをそこに注ぎ込むだけになるので、焦点の定め方が非常に重要です。的を外せばただ消耗していくだけになってしまいます。「どこ?」を決めるためにも、頭の回転させて新しい発想力を磨く必要がありそうです。

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、華やかさを意識するとよさそうです。華やかと言ってもあくまでも上品なコーディネートをして下さいね。宝石のうさぎさんには華やかさが似合います。特に今月は華やかな雰囲気が運気UPに効果的となっているので、取り込むことで恋愛運もUPするようです。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、神経質になりやすいところがあります。彼のちょっとした言動に不安になるわりには、結構厳しいことを言ってしまうことも。心配症になっているせいかもしれません。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、夫の上から目線の言葉や命令口調が腹立たしくなって、夫にはキツイ態度になりそうです。でも家族にはこれでもかと言うほどの愛情を注ぐという、バランスの難しい感じになりそうです。

彼や夫が宝石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の宝石のうさぎBOYSは、いろいろな問題点を改革・改善して、ようやく今までの慣習ややり方を見直すことができそうです。今月も様々な葛藤を抱えることになりそうですが、課題や問題がクリアになるとか、先の見通しがきいてくるなど視界良好となってきそうです。

あなたにとって今月の宝石のうさぎBOYSは、扱いにくいところがありそうです。とても合理的な発想で行動していくので、あなたがモタモタして効率悪く動いているとイライラされることがありそうです。ただ今月の彼は人の役に立つことには積極的なので、助けて欲しいときは素直にお願いするとよさそうです。感謝の気持ちをしっかりと表現しましょう。

金運・健康運

金運は、循環が良くなってくるのでうまく回るようです。もし余力があれば、どこかのお店でお金を使ってあげるとか、社会貢献につながることに使っていくことも運気UPにつながっていくようです。

健康運は、ストレスか疲れで体力を消耗することが多くなりそうです。疲れた~といって薬や栄養ドリンクを手にすることが多くなりそうですが、食事や睡眠をしっかり取ることが基本です。

Lucky Day

[temp id=6]

今月のLucky Dayは、6月8日、16日、20日、28日、7月2日です。

おすすめの記事