2020年6月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ

2020年の運勢

2020年6月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年6月は6月5日から7月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

6月の山のうさぎ

今月の総合 第2位

  金 運 第2位

全般運・仕事運

今月の山のうさぎは、砂漠をさまよっているときにオアシスをみつけたといったイメージです。先月から緊張感が続いていたこともありますが、ほっとしたという以上、大袈裟にいうなら生き延びた~というくらいの安堵感を得る山のうさぎさんもいるようです。

今月まわってくる星は、夏の太陽に照らされても簡単には蒸発しないくらいの大量の水です。今月はカラカラに乾いている山のうさぎさんに、何よりも欲しい水が絶好のタイミングでまわってきます。今月はもうだめだ~!と諦めるかけているところに、救いの手が差し伸べられるといった運気になりそうです。

これも山のうさぎさんが少々見栄っ張りや調子に乗りやすいところはあっても、考えていることがストレート、裏表のない愛すべきキャラであるから、困難な状況を乗り越えることができるのです。ここであなたが狡さや欲を出しすぎると、この生命の水が滞ることになります。情報が入らない、相手にする人がいなくなるといったことになってしまいます。

今月の開運ポイントは「透明感をもつこと」です。何かあったときに隠し立てや言い訳をすると良い運気の作用はなくなってしまいます。山のうさぎさんは自尊心高く生きる人ですから、信念の通り誰からも恥じることのない行動をとっていれば、良い運気で過ごしていけるでしょう。

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSは、自分の気持ちを偽ることができないため、あなたの思いは相手にバレバレになりそうです。好意をもっている相手であれば、積極的に行動したほうがわかりやすいようです。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSの気持ちは、どんどん盛り上がっていくようです。まだまだ恋愛を楽しみたい気持ちが強いようですが、少しずつ結婚も意識するようになるかもしれません。

結婚している山のうさぎGIRLSは、夫との間に漂っていた緊張状態を脱して、安心感をもつことになりそうです。夫を気遣う余裕を持つことができるので、楽しい会話が増えていくでしょう。

彼や夫が山のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の山のうさぎBOYSは、ようやく仕事の流れを取り戻すことができるので、積極的に活動をするようになるでしょう。人当たり良く楽しい会話で人気者となりますが、一歩踏み込んだコミュニケーションの重要性を実感するようです。相手に対しては細かな気配りで接することができるので、人間関係を深めるには良いときになりそうです。

あなたとの関係でも、今まで彼や夫がストレスフルだったのでギスギスしがちでしたが、ようやく落ち着いてくるようです。しかし山のうさぎBOYSは状況がよくなれば、すぐに調子に乗ってしまうところがあるので言動には注意しましょう。有頂天な行動がすぎれば、再びぼっちになることもありそうです。

金運・健康運

金運は、想定外のお金が入ってきそうです。ただ甘い見通しを持ちやすいので、まとまった金額であってもスグになくなる可能性があります。次はアテにできないといったくらいの厳しさは持っておきましょう。

健康運は、まずまず順調でストレスも強く感じなくなりそうです。積極的な行動や人との会話が気分転換になります。発信力があるのでSNSの活用もよさそうです。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月9日、15日、21日、27日、7月3日です。

6月の田園のうさぎ

全般運・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、良くいえば細かなところに焦点をあてることができる、悪くいえば細部に気をとられて全体を見ていないといったことになりそうです。

良い面でみれば、整理整頓が得意になるので片付けがドンドン進みそう。仕事でも資料の整理はテーマごとに分類するなど、普段では考えただけでクラッとなりそうなことを苦にせずできますし、手先も器用です。細かく集中力を要する作業は完璧、コツコツとこなすことができそうです。

問題は悪い面。とにかく一点集中しやすいので、木をみて森を見ずの状態になりやすいです。組織で動いている人は細かな配慮や指導はできても、全体を見ることができていないためにバランスを崩しやすいです。モチベーションが高く、指導的な立場になりやすいので、一層視野を広くして全体を見渡すことが求められます。あなた自身が常に物事を俯瞰的に見ていく必要がありそうです。

今月の開運ポイントは「足場を固める」です。全体を見ておかないと、いきなり足をすくわれるなんてことも。状況を常に把握して人間関係をしっかり構築しましょう。あなたが同じ場所に立っていても、気がつけばまわりに人がいない、なんて恐ろしいことがないとはいえないのです。

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎGIRLSは、余裕のある雰囲気と積極性があるので、恋愛運は決して悪くありません。しかし真面目すぎるかもしれませんし、恋愛に臆病になっているところがあって実感できません。気持ちを切り替えていきましょう。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、相手の細かいところばかりを気にしているようです。もっと大きな視点で彼の良さをみていくと、あなた自身がラクになれそうです。理屈っぽくなると可愛げがなくなるので、注意しましょう。

結婚している田園のうさぎGIRLSは、弁がたつので口ゲンカをすると徹底的に言い負かしてしまいそうです。そうでなくても今月のあなたは強くなるので迫力が違います。いくらあなたの言っていることが正しくても、手加減をしないと夫は追い込まれそうです。

彼や夫が田園のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の田園のうさぎBOYは、真面目でキッチリしています。あまりにもキッチリしているので、神経質な人とみられることもありそう。強いリーダーシップを示していきますし、言っていることは正しいので面と向かって反発をされることはないですが、一緒にいると息がつまると言われるかも。フレンドリーな雰囲気を出していく方がよさそうです。

あなたにとっても今月の田園のうさぎBOYSは、口うるさい存在となりそうです。細かなところも見逃してはくれないので、家事に手を抜くことはできそうにありません。ただ孤独な面をもっているので、誘い出して気分転換を図ることが大切です。

金運・健康運

金運は、大きな金額でというよりは小さな金額でも定期的に入ることがあるでしょう。安定収入につながることになるので、就職や昇給のチャンスがありそうです。

健康運は、バランスの良い食事や生活習慣をしていれば問題なさそうですが、暴飲暴食などいきなりリズムを乱すと、簡単に体調を崩す恐れがあります。生活のリズムを大切にしましょう。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月10日、14日、22日、26日、7月4日です。

コメント