2020年7月 あなたの運勢 森&草花のうさぎ

2020年7月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年7月は7月7日から8月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

7月の森のうさぎ

今月の総合 第1位

全般運・仕事運

今月は、水の運気がまわってきます。森のうさぎさんは、夏の日差しに照らされ続けた森の木々に恵みの雨が降り注いでくるイメージ、ほっと心が休まるうれしい月になりそうです。へとへとに消耗していたので、命の水を飲みほしてパワーUPすることができそうです。

先月の森のうさぎさんの運気は、あらゆることが一気にあふれて、地に足をつけていられない感じだったのでは?しかし今月は地に根をしっかり張って、あなたにとって役に立つものを十分に吸収できる運気になってきました。しっかりとアンテナをはって、多くの情報を得ることが重要です。

得るものは情報だけではありません。知識・人脈・評価など、自分にとってプラスになるものは貪欲に得るようにしましょう。木が根から水を吸い上げて大きく育つように、あなたはこれから強くたくましくなるためのモノを吸収していくのです。戸惑ったり遠慮をしているヒマはありません。

今月は先祖からの恩恵をうけられる運があります。今月の開運ポイントは「恩恵を得られる自分になること」です。プラスになることを得るには、努力と運による巡り合わせは不可欠です。運による巡り合わせこそ先祖からの恩恵、謙虚さや感謝がなければ恩恵を得ることはできません。恩恵を得られる自分になって、知識を得て素晴らしい人に出会うチャンスを広げていきましょう。

恋愛運・結婚運

今月の森のうさぎGIRLSは、品良くスマートな印象があります。年長者にウケがよいので、紹介やお見合いの話もありそうです。安定感のある年上の男性とか育ちのよい印象の男性に縁がありそうです。

パートナーのいる森のうさぎGIRLSは、彼の職業の安定性やお互いの両親との関係がクローズアップされそうです。彼の職業が不安定であれば、とても心配になってくるようですが、彼の両親がポイントになりそう。将来について具体的に考えてよいときになりそうです。

結婚している森のうさぎGIRLSは、夫のスタータスがあがるなど嬉しいことがありそうです。またお互いの両親との関係はプラスに働くことが多くなるので、うまく付き合っていくようにしましょう。

彼や夫が森のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の森のうさぎBOYSは高い評価をうけたり、目上からの引き立てを受けるなど、実力以上?に見られることが多くなりそうです。でも今は実力以上かなと思っても、パワーが注入されていくので、すぐに評価に見合った実力をもつことができそうです。持ち前の向上心を磨いて、目標を高く設定することが大切になるでしょう。

あなたにとっての今月の森のうさぎBOYSは、どこで誰とあっても印象のよい男性なので、自慢の彼、夫となりそうです。彼にとっては親孝行が運気UPの重要なポイントになりますので、あなたから誘って両親が喜ぶことをしていくことが良さそうです。

金運・健康運

金運は節約家になる傾向がありますが、人脈を広げるための社交費は惜しまない方がよさそうです。よい印象を与えることが重要になるので、身だしなみなど外見はしっかり力を入れていきましょう。

健康運はパワーUPしてくるのでそれほど心配はないでしょう。ただ運気的に年長者に会う機会があるので、コロナ対策は万全にしておくようにしましょう。

Lucky Day

[temp id=6]

今月のLucky Dayは、7月9日、15日、21日、27日、8月2日です。

7月の草花のうさぎ

今月の総合 第2位

全般運・仕事運

今月の草花のうさぎさんは、森のうさぎさん以上に恵みの雨の運気に喜びを感じることでしょう。木に比べると草花は保水の力が少ないので、厳しい日差しに照らされているとすぐにグッタリしてしまいますが、そこに恵みの雨が降ると生き返ったようにシャキッとします。一目瞭然、復活!という感じです。

草花のうさぎさんは可憐でか弱い雰囲気がありますが、実はとても粘り強い性格の人が多いです。目立たずともしなやかに粘り強くなれるから、このように枯れる一歩手前の状態になっても、ひとたび雨が降れば生き返って綺麗な花を咲かせることができます。今月はこの強みが活かされることになりそうです。

今月は草花のうさぎさんにとって、抜群のタイミングでパワーを与えられている運気です。あきらめずに粘り強く努力してきた成果が認められます。あなたは、パワーUPして美しい花となって多くの人の関心を集めます。臆することなく、堂々とした態度でのぞんでいきましょう。

今月の開運ポイントは、「チャンスを生かす」です。今年はあなたにとって物事が進みにくい年になりますので、今月のチャンスは見逃してはいけません。些細なことは気にせず大きな目標を見据えて、自信をもって進んで行きましょう。好奇心をもって多くの人と出会い、情報を捉えていくとチャンスを増やすことになるでしょう。

恋愛運・結婚運

今月の草花のうさぎGIRLSは、見違えるように綺麗になったと言われることが多いかも。注目をされることが多くなるので、恋のチャンスも多くなりそうです。積極的に自信をもっていきましょう。

パートナーのいる草花のうさぎGIRLSは、今年は結婚のタイミングになっています。さらに今月は努力してきた成果が現われるときなので、結婚の方向に具体的に話が進むことも。前向きに取り組んでいきましょう。

結婚している草花のうさぎGIRLSは、家族で関心を寄せることがあると、絆を一層深めることができそう。家族の存在はあなたにパワーを与えますが、子供に対しては手を出しすぎる傾向があります。バランス感覚が重要になりそうです。

彼や夫が草花のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の草花のうさぎBOYSは、幅広い知識や人当たりの良さで人気があり、ソフトな雰囲気のなかにゆるぎない自信を秘めているので、仕事面でも大きく活躍していくことになりそうです。安定感がある上に、向上心をもって努力する態度に周囲からの好感度もUP、高い評価が得られそうです。

あなたにとって今月の草花のうさぎBOYSは、とても楽しい人となります。ノリが軽いと感じそうですが、深刻さがないところが今月の彼の良いところ。つらい時を乗り越えて、運気が良くなってきたので足取りも軽くなってくるでしょう、楽しい時間を過ごせそうです。

金運・健康運

金運は、大雑把にみえますが経済観念はしっかりとしています。安定感はありますが先行きに不安を感じているので、堅実性をもっていきましょう。

健康運はパワーUPしているので概ね順調といえますが、食べ過ぎ飲み過ぎなど過ぎる傾向があります。お腹を壊すことがありますので、食べるものには十分注意しましょう。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、7月8日、16日、20日、28日、8月1日です。

おすすめの記事