2020年7月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2020年の運勢

2020年7月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年7月は7月7日から8月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

7月の鉱石のうさぎ

今月の金運 第1位

全般運・仕事運

今月の鉱石のうさぎグループは、引き続き頭の回転がよく頭脳明晰です。キレがよいという表現がふさわしく、先を見通して行動することになります。ただ先月に比べて手応えという点では、物足りなさを感じるかも知れません。それは相手の反応がつかみにくくなることがあるからです。

それは、この数ヶ月あなたが飛躍的にアップデートしたので、古いバージョンに留まっている人がついて来れなくなっているせいかもしれません。このような人とあなたは、違う言語で会話をしている感じ、あなたの言っていることが理解できないので、結果、何も伝わらないことになるようです。

このような相手にあなたの言いたいことを伝えるためには、多くの時間と労力を割くことになり、体力的にも精神的にも疲れ切ってしまうでしょう。可能であれば、ツーカーの相手やお互いを高め合う人とだけつき合っていきたい気持ちになりそう、現実はどうあれ、それはしっかりと意識する必要があるようです。

今月の開運ポイントは「相手を選ぶ」です。いくらあなたがこの人のために!と努力しても、思いを汲み取る能力のない相手なら、感謝の気持ちどころか厳しいと不平を持つかもしれません。あなたはこれから大きなチャンスをとらえるために、さらにバージョンアップをしなければなりません。些末なことやどうでもいい人のためにイライラする時間はありません。そのためはつきあう相手を選ぶことが重要になりそうです。

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、華やかさがあって注目される存在になりますが、初対面の人とはコミュニケーションが上手くいかないことがありそう。知り合いや友人に仲介してもらうとスムーズにいきそうです。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、彼と物事を考えるスピード感が違ってくるとイライラしそうです。別に彼が悪いわけでもあなたが悪いわけでもありません、喧嘩をしても意味のないことです。あなたが先を行っているなら待ってあげる気持ちを持ちましょう。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、些細なことで夫を攻撃する傾向があります。これでは夫が気の毒かもしれません。今月のあなたは感性の人になっているので、発想が独特で平凡を嫌っているようです。夫はついてこれないかも

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の鉱石のうさぎBOYSは、何事にも一生懸命になって、持っている力を惜しみなく発揮していきます。合理的に計算することができるので、効率的な仕事ぶりは高く評価されますが、本人としては期待外れかもしれません。転職など環境を変えたい気持ちが強くなりますが、今月は動かない方が無難なようです。

あなたにとっての鉱石のうさぎBOYSは、ちょっとやんちゃなタイプになってきそう、常識的なことに縛られたくないという気持ちが強くなってくるかも。イライラする事があるとトラブルに発展したり、トゲのある言い方をするので些細な口ゲンカで深く傷つくことがありそう。刺激しない方が無難なようです。

金運・健康運

金運はまずまずよさそうです。なかには大きな金額に縁のある人もいるようです。循環をよくすることが金運をUPさせることになるので、自己成長につながることや社会貢献になることにお金を使うことは良さそうです。

健康運は、冷えや偏った食生活で内臓が痛みやすくなって体力の消耗が激しいようです。油断せず栄養と休息を取ることが大切です。調子が悪いときは早めに病院を受診するようにしましょう

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が、今月全体にまわっています。今月のLucky Dayは、月と二重に重なる超Lucky Dayとなっています。

今月のLucky Dayは、7月9日、15日、21日、27日、8月2日です。

7月の宝石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、縁の下の力持ちといった存在になりそうです。スポットライトが当たるわけではありませんが、あなたがいないと物事がはじまらないとか、スムーズに進まないといったことがありそうです。社会や仲間のために役に立つこと、貢献することにやり甲斐を感じる月になりそうです。

今月はあなたが生み出したモノ、アイディアや仕事の成果、また子供や弟子、教え子かもしれませんが、そのモノや人が注目され活躍することになりそうです。生みの親のあなたが注目されるかどうかは?ですが、あなたが生み出したモノが事業に貢献するとか、まわりの人に喜ばれて役に立つことになりそうです。

裏方に徹すること、コツコツ育てること、自分よりも他者を優先することなどは満足感はあっても、収入が増えるなど目に見える形の得があるかどうかはわかりません。しかし今月はまず労力、能力、愛情を他者に与えること、損得を超えた大らかさがとても重要になりそうです。

今月の開運ポイントは「先に与えること」です。これからあなたは活躍する運気に入っていきますが、その運気をうまく循環させるためには、先に与えることが重要になってきます。表面的あるいは短期的なことだけでは測れない大きな恩恵は、先に与えることでしか入ってこないようなモノであるようです。

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、とても前向きでチャレンジ精神にあふれていますが、見た目は真逆でのんびり、ゆったりモードになります。この見た目に魅力を感じる男性が現われそう、内面とのギャップを面白がるタイプであればいい感じになりそうです。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、家庭的なところをみせていくチャンスが増えそうです。積極的にアピールしようとしなくても、手料理をふるまうといったことが多くなりそうです。自然体が魅力になるので、凝り過ぎない方がよさそうです。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、家族に対してとても献身的になりそうです。家族が喜んでくれることが一番の喜びとなりそう、特に子供に関しては喜び事が多くなりそうです。家庭内のことで充実感が増してきそうです。

彼や夫が宝石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の宝石のうさぎBOYSは、柔らかで穏やかな雰囲気が魅力になってきそうです。面倒見がよく、目立たない仕事でも手を抜くことはありませんので、人柄の良さがまわりの人にも伝わっていくようです。今月は会食の場など、リラックスできる環境で良い人に出会う運気になります。時節柄、何らかの工夫が必要ですが、良い機会となるので人脈を広げていきましょう。

あなたにとっての宝石のうさぎBOYSは、とても優しい彼・夫になっていくでしょう。家事にも協力的で、ライフスタイルを充実させることに強い関心を持っていきそうです。一緒に家でつかう雑貨や台所用品などを探しにいくと、楽しい時間を過ごせそうです。

金運・健康運

金運は、浪費傾向がありそうです。衣食住にお金をかける事が多く、お財布は緩みがちになりそうです。それでも生活を豊かにするものや大切な人との食事などは、浪費とは言えないかも。収支のバランスチェックをしていきましょう。

健康運は、一目でカロリーオーバーとわかる豪華な食事やお酒を飲む機会が増えるので、バランスは崩しがちです。体重計にのることは恐怖ですが、コントロールしていくことが最重要課題です。自己管理を徹底して美味しい食事を楽しみましょう。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月10日、14日、22日、26日、8月3日です。

コメント