2020年7月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ

2020年7月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年7月は7月7日から8月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

7月の山のうさぎ

今月の恋愛運 第1位

全般運・仕事運

今月の山のうさぎさんは、何かに気を取られることが多くなるようです。気になる異性や家族、重要な事柄について、何をしていても頭から離れないことは誰でもあることでしょう。今月は普段よりもこの傾向がさらに強くなっていきますが、推しの芸能人、最近見たTVや配信、社会で起る事柄についても気になって仕方ないってことになりそうです。

ハッキリ言ってどうでもいい内容かもしれませんが、何かしら心惹かれるものがあるから気になるわけです。運気の良い月なので、心惹かれるモノにはあなたにとってプラスになるものが含まれているようです。とても気になるものなら、関心を寄せる価値はありそうです。

気になるといえば、今月はお金に強い関心を持ちそうです。あやしげな儲け話や投資関連の話があると、何故か心が動いてしまいそう。山のうさぎさんは高級志向でクォリティー重視、生活レベルは高い水準を求めているので、大きな金額の話に魅力を感じます。いつもよりさらに感覚がどんぶり勘定になっているので注意が必要です。

今月の開運ポイントは「自分だけで判断しない」です。いろいろなことに気を取られるため、どうしても判断力に鈍ります。またあなた自身が人を引きつける要素を強く持ってくるため、良いことも悪いことも近づいてきます。何事も自分ひとりで判断せず、信頼できる人に相談することが大切です。いい顔をして近づいてくる人や大きな契約、高額な商品の購入などは慎重に検討する必要があります。

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSは、とにかく見た目が良い、良いように見えてくるのです。とても目立つ存在となって、異性を引きつけることになるでしょう。しかし今月のあなたは待つというよりは攻める感じ、素敵な人には積極的にアプローチを。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、あなたからの提案で動くことが多くなりそうです。ちょっと見込み違いであったとしても、運気がよいので結果OKになりそうです。甘く考える傾向があるので、慎重さを持ち合わせていきましょう。

結婚している山のうさぎGIRLSは、いつも以上に主導権をもって家庭のことをしていきたいと思いがちですが、あなたがイケる!と判断してもすぐには実行しない方がよさそう。何をするのも夫や家族に相談して、否定的な見解をうけても素直に耳を傾けることが大切です。

彼や夫が山のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の山のうさぎBOYSは、人当たりが良い印象で好感度がとても高くなっていきます。仕事関係でも評価が高く、プライベートでも人気者です。イケてるなオレになって有頂天になると、脇が甘くなってしまいそう。判断の甘さから思わぬ展開になることがあるので、状況をみながら動くことを常に意識しましょう。

恋愛・結婚運に関しては、山のうさぎBOYSはよいタイミングになりそうです。結婚願望がなかったBOYSでも結婚を考え出すとか、結婚を決意してプロポーズをするBOYSもいそうです。すでに結婚をしているBOYSは、妻の存在感が強くなってくるので愛情が深まりそうです。いずれにしてもあなたにとっては幸せなときになりそうです。

金運・健康運

金運は基本的には悪くありませんが、前述のとおりおいしい話には注意です。話を頭から信じないこと、金額や見かけだけで判断すると思わぬ失敗を招きそうです。内容をよく確認して、必要なら裏を取るくらいの慎重さが必要です。

健康運は、水分をマメに取ることが重要です。水分が不足すると熱中症のリスクが高まりそうです。いつでも水分を補給できるようにしておきましょう。

Lucky Day

[temp id=6]

今月のLucky Dayは、7月9日、15日、21日、27日、8月2日です。

7月の田園のうさぎ

今月の総合 第3位

  恋愛運 第2位

  金 運 第2位

全般運・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、意気揚々となってきそうです。若々しく颯爽として行動力があって、何事にも前向きに取り組んでいきそうです。それは一番欲しい星が、ここでしょ!というタイミングでまわってきたからです。田園のうさぎさんにとって良い運気がまわっているので、あなたの良さが十分に発揮されそうです。

恵みの雨の運気がまわってこなければ、夏のギラギラした太陽に田園の土はひび割れ、育んできた植物は枯れ、あなたの心もカサカサに乾いていたかもしれません。この運気はあなたに潤いと知恵と生きる力を与えてくれています。田園の土が生き返ると植物は勢いを取り戻し、あなたの心も潤い満たされることでしょう。

今月の前半と後半であなたの雰囲気が少し変わっていくようです。前半はまだマシですが、後半になるにつれてどんどん頑固に自分勝手になるので、まわりに迷惑をかける可能性があります。ただこの恵みの雨によって柔軟さが増すので、頑固さ加減は軽減されそうです。頑固になってる?と感じれば、空気を読んだ行動を意識しましょう。

今月の開運ポイントは「明るく、笑顔を」です。恵みの雨の運気がもたらす知性は、あなたに考えすぎの傾向をもたらすことがあるので、いくら欲しい恵みの雨といっても、多すぎると恵みとはいえなくなります。こんなときは考えすぎて落ち込まないことが重要、明るく前向きな笑顔を意識することが運気UPのポイントになります。

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎGIRLSは、あなたの良さがクローズアップされてくるので、誰に対してもやさしく愛情深くなってきます。会話をしても楽しくイキイキした印象になるので、誰からも好かれるでしょう。当然恋愛運も活発です。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、本来のあなたの良さが発揮されるので彼に対しても優しくなっていくことでしょう。ただ感受性が強いのでちょっとした彼の態度で落ち込むことがありそう、気になることは明るくさりげなく聞いてみるとよいでしょう。

結婚している田園のうさぎGIRLSは、優しく愛情深い妻であり母になっていくことでしょう。特にあなたの態度が柔らかくなっていけば、子供に大きな安心感を与えます。夫に対しては頑固にならないように気をつけていきましょう。

彼や夫が田園のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の田園のうさぎBOYSは、非常に知的で順応性があります。行動力と実行性をともなった勢いがありますが、ソフトな雰囲気があるのでガツガツした感じを与えることはありません。楽しい会話とまわりへの細かい配慮ができるので、仕事も人間関係もうまく回転して信頼度もUPしていくようです。

あなたにとっての田園のうさぎBOYSは、とても人気者で雰囲気もいいので自慢の彼・夫になります。しかし心配なのは、女性からの人気がかなり高いことです。山のうさぎBOYS以上にイケてる感をもってしまって、遊び人を気取ることも。大いなる勘違いと自覚させるようにしましょう。

金運・健康運

金運は、管理能力が高いので収支のバランスをとっていくようです。ただ反省心がないので同じ失敗をすることがありそう、金額の大小に関わらず同じものを買うなど、またやってしまった!と思うことがあるかもしれません。

健康運は概ねOKですが、なかには急に忙しくなって生活のリズムを崩してしまう人がいるようです。以前からの疲労が残っていると、体調不良を起こしやすいので無理しないことが大切です。早めに生活のリズムを整えていきましょう。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、7月8日、16日、20日、28日、8月1日です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事