2020年8月 あなたの運勢 ひかり&あかりのうさぎ

2020年8月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年8月は8月7日から9月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて北東と南西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

8月のひかりのうさぎ

全般運・仕事運

今月のひかりのうさぎさんは、このところのモヤモヤ感や先の見通しが利かない感じから、ギアを入れ直して「さあもうひと頑張りするっかー!」と気合いを入れ直すことになりそうです。といってもいきなりトップスピードになるわけではなく、低速でゆっくり発進するイメージになります。

私たちは8月といえば、眩しい太陽がウンザリするほど照りつけているので、太陽であるひかりのうさぎさんは最盛期!と思いがちですが、この子平命理学では今月はすでに秋の空気に包まれています。ギラギラ太陽が少しずつクールダウンするので、イケイケの活動というよりは、何事にも落ち着きをもつことが望ましいとなってきます。

このような状況のひかりのうさぎさんですが、今月まわってくる星は好奇心旺盛になる星です。いろいろな分野の興味のある情報については、積極的に収集していくようになりそうです。しかし今月は、集めた情報を検討してすぐに実行しましょう!なんてことは必要ありません。急いで行動することより、アイディアを練ってしっかり考えをまとめることが重要になります。

今月の開運ポイントは「焦らない」です。今月は頭の回転がよく何事も臨機応変に対処することができ、さらに人当たりのよい人気者となっては、当然注目度も高くなります。そうなれば欲がでて焦って行動を起こしたくなりますが、今月は落ち着きと冷静さが求められます。低速走行でまわりの状況をしっかり見ながら、これからのあなたの方向性について熟考することが、今後の展開において重要になりそうです。

恋愛運・結婚運

今月のひかりのうさぎGIRLSは、大きな展開を求めるよりもつながりを作ることを意識した方がよさそうです。真剣に結婚を求めているなら、信用できる結婚相談所の情報を求めるとか、知人や友人から紹介が得られるようにするなど、なんらかのきっかけづくりを考えることが必要です。

パートナーのいるひかりのうさぎGIRLSは、二人で楽しめることの情報を集めるとよさそうです。旅行やスポーツ、結婚を考えているなら今後のライフスタイルなど、イメージを分かち合うことがお互いの絆を深めることになります。

結婚しているひかりのうさぎGIRLSは、家庭生活を充実させる情報を集めていきましょう。マイホーム購入や家族旅行など今すぐ実現しなくてもOK、アイディアをもつことが大切です。子供に対しては、少々気を揉むことがあっても焦らないことが必要です。あなたが焦りを感じると、子供にプレッシャーを与えてしまうかもしれません。

彼や夫がひかりのうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月のひかりのうさぎBOYSは、何事にも意欲的になっています。頭の回転もよく博識、こだわりがないので、どこに行っても人気者です。しかし大雑把で後先考えず、あれもこれも引受けてしまうので、部下やスタッフに苦労をかけてしまいそう、フォローをしっかりしないと嫌がられることになるかも。

あなたにとって、今月のひかりのうさぎBOYSは一見ノリノリにみえても、心配症でくどいと感じることがありそう。また落ち着きがなく、どこか浮き足立っているようにも見えそうです。このようなときはイージーなミスがおきる心配があるので、落ち着かせるように工夫して、可能な範囲でチェックするようにしましょう。

金運・健康運

金運は、大雑把なところが影響してかなり管理が甘くなりそうです。カード払いなどは使いすぎる傾向があるので注意しましょう。クレジットも含めて収支のバランスを取ることが重要です。

健康運は、暴飲暴食、食あたり、栄養過多、塩分取り過ぎ、または拒食症など、食事に関して何らかの偏りがでて、健康を害する恐れがあります。普段よりも食事に気を使う必要がありそうです。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、8月10日、12日、22日、24日、9月3日、5日です。

8月のあかりのうさぎ

今月の総合 第1位

  金 運 第1位

  恋愛運 第2位 

あかりのうさぎさんにとって今年はとても良い運気ですが、そのなかでも今月は最もよい運気です。もっといえばこの数年のなかでも最上位のランクに入るほどのよい運気です。今月のあかりのうさぎさんは信頼度が増し、注目を浴び、今までの実績や能力が認められ、高い評価をうける月になります。なかには大きな名誉を手にする人もあるでしょう。

今月は社交運も活発になっていきます。憧れの場所でスポットライトをあびて賞讃をうけ、多くの知己を得ることがあるようです。そのなかにはあなたにとっては雲の上の存在といった憧れの人や今後あなたに大きな影響を与える人も含まれているようです。コロナの影響はありますが、可能なかぎり会合やパーティなどには出席して人脈を広げていきましょう。

今月の開運ポイントは「協力関係」です。今年回っている星、今月回ってくる星はそれぞれ違いますが、あなたの能力を十二分に引き出すことができる星になります。さらにあなたが回ってくる星同士の橋渡しをすることで、それぞれの良い部分が引き出すことができます。お互いがお互いの運気を高め合う関係が生まれてくるのです。

このように今月は、あなたを中心にしてさまざまな人と連携することで、大きな成果を上げられそうです。人脈を広げていくことで良い出会いが期待できます。良い人との出会いは、さらに運の良い人達との出会いに結びつくものです。よい協力関係のなかで能力を発揮し、大きく貢献することで今年一番の好運気をつかんでいきましょう。

恋愛運・結婚運

今月のあかりのうさぎGIRLSは、社会的に信用のある人からの紹介で運命的な出会いをすることがありそうです。あなたに信用があればあるほど、良い人に巡り会うと言っても過言でない感じ、普段以上に信頼性を上げることに気を配りましょう。

パートナーのいるあかりのうさぎGIRLS自身の運気がよく、この人を逃してはいけない!といった雰囲気をもつので、相手の両親に会うには最大のチャンスになりそうです。また今月、別れなどのネガティブなことがあっても、そのときは辛く悲しいかも知れませんが、結果的にはあなたにとってはプラスになるようです。

結婚しているあかりのうさぎGIRLSは、とても運気がよいので大きな節目になる可能性があるようです。夫の昇進、マイホームの購入や妊娠など喜び事が多くなりそうです。このようなときこそ、謙虚さや感謝の気持ちが重要、親孝行はさらに運気をUPします。

彼や夫があかりのうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月のあかりのうさぎBOYSは、公私ともに非常に充実しているようです。仕事では昇格などランクUPがありそう、それなりのプレッシャーはあっても気力充実、やる気満々で意欲的に行動して重責を果すことになりそうです。プライベートも妻に感謝することが多く、感謝の気持ちのプレゼントなどをすると互いの愛情が深まりそうです。

あなたにとって今月のあかりのうさぎBOYSは、仕事もバリバリ愛情深くやさしい彼・夫になりそうです。敢えて難をいえば、少々口やかましくなりそうですが、機嫌がいいのでそれほどキツイ感じではないでしょう。それよりもまわりから羨ましがられることが多いので、あなたは良い気分に浸れるでしょう。

金運・健康運

金運は、お金を強く意識しなくても入ってくるイメージです。表現は難しいですが、入るべくして入ってくるという感じ、欲張らずに運の流れにまかせることが大切です。逆に欲張ると、信用などお金では買えないモノを失う恐れがあります。

健康運は、疲れをためなければまずOKです。動くことが楽しくて、ついつい無理しても動いてしまう傾向があります。体調管理はしっかり行っていきましょう。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、8月10日、12日、22日、24日、9月3日、5日です。

おすすめの記事