2020年9月 あなたの運勢 森&草花のうさぎ

2020年の運勢

2020年9月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年9月は9月7日から10月7日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて北と南です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

9月の森のうさぎ

全般運・仕事運

今月の森のうさぎさんは、煩わしいことを避けて仕事や自分自身のために、自己チューといわれてもマイペースをキープしたいと願うようです。しかし願いは空しく、鬱陶しくなるほど頼られることが多くなりそう、思い通りに進まないことにイライラしても、頼ってくる人を無視することはできないようです。

さらにサービス精神が旺盛になることも、あなたの時間を奪う一因になるようです。厳しい言い方をすれば、それはあなたに原因がありそう。今月のあなたは自分を大きく見せたくなって、大きなことを言って安請け合いをする傾向があります。加えて人が良く親切で世話好きなので、嫌々であってもいつの間にかまわりの人の用事で動きまわることになってしまいそうです。

今月の開運ポイントは「無理をしない」です。あなたのエネルギーが強いときなら少々のことは大丈夫ですが、エネルギーが弱いと小さな事でも不安や負担を感じてしまいそう。エネルギーが弱いときだから、もっと気合いを入れて!と精神力でカバーしようとしますが、それにも限界があります。できる範囲をつかんでおくことが重要です。

今月は小さな種が生まれるときになります。事業や人間関係、妊活などもあてはまりますが、種が芽吹くまでは不安定な状態です。種の存在に気がつかないなら仕方ありませんが、もしその気配を感じたら無理をしないことが大切になります。焦らず時間をかけて、安定するまで育む気持ちをもちましょう。

恋愛運・結婚運

今月の森のうさぎGIRLSは、サービス精神旺盛なので友人のために動きまわって、自分のことはサッパリって感じ。それでも気持ちが揺れやすく、あなたの優しさにつけ込む男性が現われるとふらっとする可能性があります。しっかり相手をみることが重要です。

パートナーのいる森のうさぎGIRLSは、思いがけない妊娠の可能性があります。結婚を望んでいればOKですが、そうでなければ避妊しましょう。あなた自身が弱いときなので、パートナーの言いなりになる恐れがあります。

結婚している森のうさぎGIRLSは妊娠の可能性がありますが、まだ不安定なときなので無理は禁物です。夫や家族から頼りにされることがありますが、妊娠に関係なくてもできる範囲にとどめておくようにしましょう。何でも受入れるとストレスや体調不良を起こしそうです。

彼や夫が森のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の森のうさぎBOYSは、ペースを乱されることが多いのでイライラすることが増えそう、いっそのこと割り切って、相手の出方に合せて計画を立てる方が良いかも知れません。とにかく今月は安請け合いをしないことが大切なので、森のうさぎBOYSは、自身も含めてチームがどこまでできるかを常に把握しておくことが重要です。

今月の森のうさぎBOYSは、ひとりになる時間を欲しているので、あなたは彼のペースに合わせるようにしましょう。彼が好きなことに没頭しているのであれば、彼にとっては最もかけがえのない時間のはず、邪魔しないで見守ってあげるようにしましょう。

金運・健康運

今月の金運は要警戒です。お金の出入りが激しく、特に出費がかさみそうです。必要なものに使うお金も多いですが、何のために使ったかわからないといったものでもかなりの金額になりそうです。特に大きなお金を動かすことは慎重にしましょう。

健康運は、エネルギーが低く疲れやすいです。また精神的にも揺れやすいのでストレスが多くなります。ひとりになれる時間を作って気分転換をしましょう。風邪をひきやすいので、コロナ対策にあわせてうがい・手洗いを怠りなく

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、9月7日、13日、19日、25日、10月1日、7日です。

9月の草花のうさぎ

今月の草花のうさぎさんは、すっきりと頭がさえて自分の意見をしっかり主張することができそうです。頭を押えられて行動しづらい感覚がなくなるので、自分のペースで前に進んでいきましょう。しかし草花のうさぎさん自身は強気で押しているつもりでも、まわりに強いインパクトを与えることはできないようです。

というのは、森のうさぎさん同様、今月の草花のうさぎさんもエネルギーが弱いからです。エネルギーが弱い草花のうさぎさんは、たとえ自信満々な態度で話をしていても内心はドキドキ、手に一杯汗をかいているような状態です。言動に自信があっても、本当にこれでいいのかなといった、一抹の不安をもつことになりそうです。

今月の開運ポイントは「準備を完璧に」です。今月の草花のうさぎさんはエネルギーが弱いので持久力はありませんが、意志が強く瞬発力は抜群です。何事も短い時間で終わらせると成果があがってきます。そのためには準備が大切になってきます。

今月の草花のうさぎさんはエネルギーが弱くなることで、より注意深くなるでしょう。それが結果的にはあなたに謙虚さをもたらし、準備に完璧を期そうとさせるでしょう。目標は準備の段階で90%は仕上がっている感じ、本番は段取りを追っていけば…にしたいです。突発的な事態があっても、瞬発力があるので十分に対応することができます。準備を完璧にして、成功するべくして成功するサイクルを作っていきましょう。

恋愛運・結婚運

今月の草花のうさぎGIRLSは、メイク法や髪型をかえたり、服の雰囲気を変えてみるなどのちょっとしたイメージチェンジをすると、新鮮な印象を周囲に与えます。恋愛・結婚運がUPしているので、どんどん綺麗になって良い出会いを求めましょう。

パートナーのいる草花のうさぎGIRLSは、別れる、出会う、一緒に暮らし始める、結婚するなど、何らかの節目になりやすいときです。新しい環境に進むことはよいことですが、慣れないこと環境で我慢ばかりしていると、自分を見失うことがありそうです。

結婚している草花のうさぎGIRLSは、今年は夫の存在感が大きく、夫への信頼が強くなりますが、今月は夫の言動に違和感をもつことがあるようです。冷静に判断して必要であれば、自分の意見を夫に伝えましょう。

彼や夫が草花のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の草花のうさぎBOYSは、仕事面で抱えていたモヤッとした感覚がなくなりそうです。見通しがよくなるので、今月は今後半年程度の予定を立てるには最適です。石橋を叩いて慎重に物事を進めていきましょう。最悪の状況を想定して計画をたてていくことが重要になります。

あなたにとって草花のうさぎBOYSは、このところ仕事ばかりに意識が向いて、あなたのことは二の次になっていたようですが、今月はあなたに対しても優しさや思いやりを示してくれそうです。神経質になっているところがありますが、スッキリした印象を取り戻してくるようです。

金運・健康運

今月の金運は森のうさぎほどではありませんが、かなり出入りが激しく出費の多い月になりそうです。投資などに強気になってしまうと、思わぬ墓穴を掘ってしまいそうです。慎重さと堅実さが必要です。

健康運は、要らないものがスッキリとれるので、手術や歯の治療などはよいでしょう。ただストレスに弱くなるので、精神的にグッタリしてしまうかも。気管支を痛めることがありそう、コロナ対策も含めてしっかりケアしましょう。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、9月14日、18日、26日、30日です。

コメント