2020年11月 あなたの運勢 ひかり&あかりのうさぎ

2020年11月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年11月は11月7日から12月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて北東と南西です。

方位については開運の方法(1) ポイントを参照して下さい。

11月のひかりのうさぎ

全般運・仕事運

今月のひかりのうさぎさんは、あなたがいると嬉しいわといった声をかけてもらうことが多くなりそうです。確かにあなたがいるだけで、あたたかな雰囲気になるといった感覚的なことはありますが、もっと何かの戦力になるといった実質的なことであっても、頼りにされる存在となるようです。

しかしあなたにしてみれば、好きでしているわけじゃないと言いたいようです。戦力になるといっても、それはまわりからの感想であって、していることはあなたの本来の仕事ではなく、したいことやしなければならないことを犠牲にして時間や労力をとられているので、喜ばれてもなぁ・・・と苦笑いしたくなりそうです。だから内心は、はやくこんなこと終わらせて自分の仕事をしたいとイライラしている感じ、でもまわりのことも気にかかる・・・なんとも言えないジレンマを抱える月になりそうです。

そこで今月の開運ポイントは「スピード感」です。いくら内心で葛藤しても運気なので、このようなことは出てくるでしょう。そうとなればこの状況下で、するべきことを確実に実行できるかを考えることが重要です。今月は瞬発力が高くなります、イメージは一流のアスリート。一流の選手はココというときに素晴らしいパフォーマンスができる人ですが、そういった人は、一瞬に力を出すために気の遠くなるような準備を重ねています。

今月は自意識が高く、束縛を嫌う傾向がでてきます。自分のペースを守り高いパフォーマンスを維持して、誰からも口を挟まれたくないのが本音です。そのためには、何事も準備をしっかりして、さっさと物事を処理していかないと間に合いません。準備を万全にしてスピード感をもって行動しましょう。

恋愛運・結婚運

今月のひかりのうさぎGIRLSは、男女問わず、面倒をみないといけないような人に妙に心が向いてしまう傾向があります。その意味では、頼りなげな男性や母性本能をくすぐるようなタイプに弱いかもしれません。

パートナーのいるひかりのうさぎGIRLSは、相手を冷静に観察する必要がありそうです。あなたの面倒見のよさにつけ込んでくるような言動が彼に見られれば、たとえそれが今月、あなたは気にならなくても要チェックです。友人にしっかり見てもらいましょう。

結婚しているひかりのうさぎGIRLSは、家族や身内の事で手いっぱいになって、家事や家庭内の用事もなかなか進まなくなりそうです。計画性をもって対処し、ひとりでかかえず家族や身近な人に助けて貰うことが重要です。

彼や夫がひかりのうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月のひかりのうさぎBOYSは、周囲から頼りにされ期待が高くなります。その期待に一生懸命に応えようと努力し活躍しますが、自分の意見をハッキリ主張するので、気がつくとひとり目立ってしまうことになりそう。周囲とのバランスに気を配らないと、まわりからは持ち上げられても浮いた存在になる恐れがあります。空気を読む慎重さを心がけましょう。

あなたにとってのひかりのうさぎさんは、つきあいやまわりを手助けすることに忙しく、あなたは置いてきぼりになるかもしれません。先月から身近な人になればなるほど、対応が冷たくなる傾向がありますが、今月もまだ引き続いているようです。今月の彼からは、あなたに対する優しさや気配りなどは期待できないかもしれません。

金運・健康運

金運は、お金の出入りが激しく良好とはいえないです。意識せずに高額な買い物をして、気が付けば結構な金額を使っているということがありそう。リスクが高い投資などには手を出すときではなさそうです。

健康運は、バランスが整いやすく体調はよいでしょう。スポーツに縁があります。チームプレイのスポーツもいいですが、時間の拘束が辛ければ、ひとりでできるスポーツ、ウォーキングだけでもよいので、積極的にカラダを動かしていきましょう。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が今月は月にも廻ってきます。

月と日と二重でオールマイティの吉星が廻って来る今月の超Lucky Dayは、11月14日、16日、26日、28日です。

11月のあかりのうさぎ

今月の総合 第3位

全般運・仕事運

今月のあかりのうさぎは、自意識が強く独立心が高くなっていくでしょう。世の中の経済状況がおもわしくないのでどんな業種でもとはいえませんが、業種によっては新規事業や出店、独立はよい時期になります。またリニューアルや業態をかえるなど、古いモノから新しく変えていくことはとてもよいタイミングとなってきます。

他のうさぎグループであれば、強く自己主張する星がまわってくると空気を読んでとか、言い過ぎると・・・といった懸念を持ちますが、今月のあかりのうさぎさんにはそのようなことはありません。自己主張できる星がまわっているので、自信をもって自分の意見をハッキリ主張すべきでしょう。論理的で的を得た話ができるので、少々強めの表現でも言い過ぎることはありません。

今月の開運ポイントは「個性を出していく」です。今年はあかりのうさぎさんにとっては、良い星がまわっています。今月は「私は、このような思考をもって行動し、現在はこのような目的に向かって活動しています」といったことを前面に出していく月になりそうです。どちらかといえば控えめになりがちなあかりのうさぎさんなので、このタイミングでなければ、これほど自分のことを言えないかもしれません。

個性的で能力が高いあかりのうさぎさんなのに、すぐに一歩引いてしまうところがありますが、今月は引いてはもったいないです。新しい出会いやチャンスが増えるときなので、しっかりとあなたの能力や個性をアピールしていきましょう。すべての人に好意を持たれる必要はありません、あなたにとって必要な人と縁ができるときになるでしょう。

恋愛運・結婚運

今月のあかりのうさぎGIRLSは、会話がシッカリできる人を求めていくようです。友達感覚もしくは同志といった関係になる人と縁がありそうです。出会いのチャンスにも恵まれるので、外見よりも話が合う人にこだわっていく方がよいでしょう。

パートナーのいるあかりのうさぎGIRLSは、あなたが自分の意見をしっかり言うことによって彼との関係性をみることになるでしょう。あなたの話をしっかり聞いてくれるのであればこの先も良い関係が続きますし、自分の意見を主張するあなたに、あからさまに不快感を示す彼であれば見直しも考えられるのでは。

結婚しているあかりのうさぎGIRLSは、今までのライフスタイルとはちがった展開をする人がでてきそうです。仕事などの影響で引越しや夫が単身赴任になるといったこともありそう、ただ今月は、このような変化がでてくることは、むしろプラスに働くことが多いようです。変化を楽しみましょう。

彼や夫があかりのうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月のあかりのうさぎBOYSは、古いモノや慣れ親しんだところから離れ、新しく刺激的な場所に移る人が出てくるでしょう。まわりにいる人もガラッと入れ替わるところがあり、新鮮な風を感じることになりそうです。今月は自信をもった言動をするので、頼りにされることが多くなるようです。まわりの人への配慮にも優れているので、よいチームワークで仕事を進めていけることでしょう。

あなたにとってのあかりのうさぎBOYSは、今月も身近な人、特に妻を振り回す傾向があるので、わがままになっていると感じそうです。これは彼が意地悪をしているわけではなく、彼がハッキリと自己主張するのでキツイと感じてしまうからかもしれません。精神的にはしんどいところもありますが、今月は、彼にとっては大きな節目になりえる月なので、しっかりとサポートしていきましょう。

金運・健康運

金運は、出入りが激しくなります。入ってくる金額もほどほどにありますが、出る金額も多くなりそう、収支のバランスをチェックするようにしましょう。新しい出会いが増えるので、ある程度の交際費は見込んでおきましょう。

健康運は、気になっていた不要なものは切ってしまうとよいでしょう。たとえば親知らずとかでき物などは、今月ならスッキリと切ってしまうことができそうです。新しいことに縁があるので、ストレスを感じやすくなります、友人・仲間との関わりがストレス解消になるでしょう。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が今月は月にも廻ってきます。

月と日と二重でオールマイティの吉星が廻って来る今月の超Lucky Dayは、11月14日、16日、26日、28日です。

おすすめの記事