2020年11月 あなたの運勢 森&草花のうさぎ

2020年11月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年11月は11月7日から12月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて北東と南西です。

方位については開運の方法(1) ポイントを参照して下さい。

11月の森のうさぎ

今月の総 合 第1位
   金 運 第2位
   恋愛運 第2位

全般運・仕事運

昔、多くの木材が兵庫運河に浮かんでいました。多分阪神大震災の前までは、そんな光景を見ていたと思います。これから製材されて材木になるはずなのに、海に浮かべて木が腐ってしまわないかと子供心に疑問でした。これは水中貯木という貯木法で、木はひび割れることなく乾燥もはやく、色も香りもとてもよくなるそうです。この方法は工程が面倒なので、最近では見かけなくなり兵庫運河も一変しました。それでも伊勢神宮で使うような特別な材木は、今でも水中貯木された材木を使っているということです。

今月の森のうさぎさんは、今年最もよい運気が巡ってくる月になります。まさに水中貯木をほどこした材木です。もともと森で伐採された木が、水中貯木によって品質を高めていくように、絶妙な星の重なりの力によって、有用な人としての価値を高めていくということです。

今月の開運ポイントは、「工程を踏む」です。今月は自身のパワーはそれほど強くないので、この巡ってくる運を最大に活かすためには一つ一つの工程を丁寧に行なう必要があります。工程が面倒で時間がかかる理由で敬遠されていた水中貯木も、品質のよさから見直される動きが高まっているようです。いくら素材がよくても手をぬけば、手を抜いた価値のものとなってしまいます。あなたの運気がいくらよくても、良くなるはずの工程を飛ばせば、飛ばした分の価値は下がるのです。

2020年において最も良い今月の運気をしっかりモノにしましょう。新しい人との出会い、物事のスタートすべて一気に進められるだけの能力と運気を持っています。決め手は森のうさぎさん自身が、着実に工程を踏むことです。そこにかけた時間と手間は、計り知れない大きな価値を生むことになりそうです。

恋愛運・結婚運

今月の森のうさぎGIRLSは、出会いのチャンスが多くなるようです。新しく出会う人とは、異性・同性にかかわらず、長く良いおつきあいをする事ができそうです。人脈を広げることを意識しましょう。その中から、素敵な出会いが生まれることがありそうです。

パートナーのいる森のうさぎGIRLSは、二人の関係を一歩ずつ深めていくことができそうです。二人でできることを始めてみると、お互いがよく理解出来そうです。新しい計画を立てていくのもよさそうです。

結婚している森のうさぎGIRLSは、夫にたいしては不満を感じることがありますが、全てを理解してもらうことは無理です。理想とする夫婦像を丁寧に作り上げていく気持ちで、ひとつずつ理解し合えることを積み上げていきましょう。

彼や夫が森のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の森のうさぎBOYSは絶好調といってもよいくらいの運気で、どこにいっても存在感があり仕事も順調ですが、彼自身にはさほどパワーがなく、気力が追いつかない感じです。運気の波に押し流されていく感覚をもちそうで、不安になるかもしれません。一つ一つの事柄を着実に行なっていくことが重要です。時間や手間をかけるところは、惜しみなく時間をかける余裕をもっていきましょう。

あなたにとっての今月の森のうさぎBOYSは、順調そうにみえるのに意外とノリが悪そうな感じ、プライドは高いのに、実は自己肯定感が低いかもしれません。こうだからこうなるという道筋がはっきりすると、理解力はグンとのびそうです。順序立てて話をするようにしましょう。

金運・健康運

金運は、大きなお金をいれる袋が用意されているイメージです。その袋にジャラジャラとお金が入ってくる可能性はあります。運の良さを実感することがあるかも

健康運は、順調ですが疲れやすさは感じそうです。芸術的なことにふれるとストレスが軽減されそうです。うまく気分転換を図っていきましょう。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月12日、18日、24日、30日、12月6日です。

11月の草花のうさぎ

全般運・仕事運

今月の草花のうさぎさんは、何事に対しても物足りなさを感じそうです。あなたからすれば、何かをするときに助けて欲しいとか、相談に乗って欲しいことがあっても、いまひとつ誰もアテにできない感覚を抱きそうです。またまわりの人からすれば、何をしても押しがたりない、もう一歩踏み込めばいいのにといった印象を持たれてしまいそうです。

よくいえば、今月のあなたが優しくてのんびりすぎるからといえそうです。競争や争いを好まず、万事穏やかに済ませたいという気持ちがあるので、少しくらい不満は抑え込んでしまう傾向がありそう。一方で悪く言えば、楽な方向に流れやすいなどの厳しさやケジメに欠けることがあって、今しなくても良いか・・・また今度って感じになるので、まわりの人から見れば何を考えているかよく解らないといったことになりそうです。

今月の開運ポイントは「タスクリスト」です。今月は分析力が高く、課題や問題点を捉える能力が高いです。しかしちょっと自分に甘くなってしまうところがあって、現状分析をしてするべきことをみつけても、また後で・・・となってしまうかもしれません。だからこそ、するべきことを書き出してチェックするタスクリストが必要になるのです。

こんな簡単なことを実行するだけで、今月のあなたはガラッと変わっていく可能性があります。タスクリストを作って、ほんの少し計画性を持つだけです。穏やかで優しい運気にちょっとしたスパイスを加える程度のこと、料理をつくるような段取りで計画していきましょう。効果的なスパイスは、今月のあなたの生活に特別な味付けをもたらすかもしれません。

恋愛運・結婚運

今月の草花のうさぎGIRLSは、優しく親しみやすい雰囲気をもっています。アプローチされることがあっても、優柔不断な態度に相手が諦めてしまうかも。判断力が強くないので、強引な相手であれば諦めてもらってもよさそうです。

パートナーのいる草花のうさぎGIRLSは、ライフスタイルが変わってくるかもしれません。家庭的なことに興味がでて、おうちデートを楽しむことになりそう。将来へのビジョンが具体的になってきそうです。

結婚している草花のうさぎGIRLSは、子供運がありそうです。妊活をしているなら妊娠の喜びがあるかもしれません。子供がすでにいるなら、子供のことで楽しいことが多く、充実した日々がおくれそうです。ただ、自分にも子供にも甘くなって、ダラダラするところがあるかも、注意しましょう。

彼や夫が草花のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の草花のうさぎBOYSは、迫力に欠けるところはありますが、親しみがあって人当たり良さが武器となっていくようです。現実志向で想定される問題に関しては、分析力に長けているので的確な対処ができます。今月は、なかなか自分のペースがつかめなくても、問題がおこれば先送りせずに、その都度対応すればリズムを掴んでいけるようです。着実にひとつずつ片付けていきましょう。

あなたにとっての今月の草花のうさぎBOYSは、手のかかる子供みたいな感じかもしれません。あなたへの依存心が強くて、ちょっとだらしないところもありそうです。なんでもしてもらえると思っているところも。そんな彼が好きであれば、何も言うことはありません。。。

金運・健康運

金運は悪くはありませんが、大切なモノは決めたところにきっちりしまっておかないと、エラいことになるかも。管理がルーズになるので、記帳や支払いはこまめにチェックを。

健康運は、太りやすい傾向になります。体重管理をしっかりしておかないと、食欲旺盛になるので気がついたら取り返しのつかないレベルに至る可能性が。飲み過ぎによる肝臓疾患と首のコリに注意しましょう。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月13日、17日、25日、29日です。

おすすめの記事