2020年11月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2020年11月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年11月は11月7日から12月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて北東と南西です。

方位については開運の方法(1) ポイントを参照して下さい。

11月の鉱石のうさぎ

 今月の総合 第2位

全般運・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、するべきことをきっちり行うことになるでしょう。仕事でもプライベートでも同じですが、何らかの課題において決められたこと、もしくは自身が決めた「ここまではしなければいけないライン」は、完璧に仕上げて合格点をとるような感じです。たとえそのラインがかなり高い設定であっても、合格点は死守することでしょう。

今月の鉱石のうさぎさんは、とても運気が上昇しています。その一つは柔軟な対応力を持ち合わせていることです。今月は仕事の仕方や上下関係の秩序を守ることにおいては、かなり頑なに自分のスタイルを貫いていくものの、交渉ごとなどの駆け引きにおいては、状況にあわせて柔軟に対応し有利な条件を導くことができるでしょう。人間関係においても、余程のことがない限り、柔軟性をもった対応をするので誰とでもうまくやっていけそうです。

今月の開運ポイントは「目標設定」です。例えば○○大学合格といった紙に書いて貼っておくような大きな目標だけではなく、目標を確実に達成するために具体的なタスク表やタイムスケジュールを細かく設定することが必要です。今月は○○するぞ!といったかけ声で鼓舞していくよりも、淡々と課題を確実に遂行する方が重要になってくるでしょう。

今月は硬軟おりまぜた微妙なバランスのうえに、よい運気がやってきています。しかしどうでもいいことに気を揉んで心配性になると、微妙なバランスが崩れてしまうことになります。そうならないためにも目標設定をして、小さな課題をひとつひとつクリアして心配ごとを減らしていく必要があります。今月は運のよい月になりますが、やり方次第でこの運をさらに大きくしていくことができます。まずは目標を設定して進めていきましょう。

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、結婚を意識することが多くなるでしょう。恋愛も結婚を前提に考えるので、選ぶ相手も楽しいだけの男性ではなくなるようです。あなたからの条件や希望も提示して、信頼できる人からの紹介やお見合いなどの機会を増やしていきましょう。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、結婚願望が強くなっていくでしょう。今月のあなたは夫はこうであるべきという気持ちが強くなるので、彼に対しても、夫としてどうかという視点でみていくことになりそうです。結婚への意識が、大きな課題になってくるでしょう。

結婚をしている鉱石のうさぎGIRLSは、今月は夫の存在感が強くきます。精神的な面も含めて夫への依存度が高くなっていくので、無意識に夫に理想の夫の姿を押しつけているかもしれません。夫があなたの期待に応えてくれれば大満足ですが、そうでなくても夫を頼りに思う気持ちは強くなりそうです。

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の鉱石のうさぎBOYSは、真面目で秩序正しく、責任感が強いです。頑固で融通のきかない面はありますが、それは規律やルールを重んじるからで、頑固なところがかえって誠実で堅実な人として信用につながるようです。ただ今月はとても運がよく、分析力にすぐれ対応力があります。信念や核になるところに揺るぎはありませんが、他者の意見にも耳を傾け、必要性を感じれば軌道修正も柔軟にしていく器用さを持ち合わせていくようです。

あなたにとっての鉱石のうさぎBOYSは、仕事人間という感じになりそうです。恋人や彼女をないがしろにするつもりはないでしょうが、とにかく「仕事」に大きな比重がかかっているようです。責任感が非常に強いので、抱えている仕事に区切りがつかなければ、他のことは考える余裕がないといったこともあるようです。ただ子煩悩なので、子供を中心に家族で過ごすことには時間を取りそうです。

金運・健康運

金運は、特によいわけではありませんが、管理能力が高いので収支のバランスをしっかりとっていくようです。また自己コントロールがよくできるので、購入したいものがあっても品質、必要性、価格などしっかり調べてから購入する慎重さがプラスに働きそうです。

健康運は、つかれやすい傾向があります。行動力があるので無理をしがちになりますが、休息もしっかりとりましょう。特に冷えを感じやすい人は、早めの冷え対策をとっていきましょう。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月12日、18日、24日、30日、12月6日です。

11月の宝石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、行動力があって責任感が強くなってきます。うさぎグループ1の頑張り屋の宝石のうさぎさんは、仕事や家事は手を抜くことなく完璧で責任を全うします。特に今月は、その傾向に磨きがかかってきますが、頑張ればがんばるほど自分の立場に違和感を感じそう、それが重なってくると、宝石のうさぎさんにしてはかなり思い切った行動や発言をすることがあるかもしれません。

これはかなり珍しいことです。なぜなら、宝石のうさぎさんは失敗や傷つくことは極力したくないタイプ、嫌なことがあっても淡々と乗り越えていきます。たとえ悪事や許せないことがあって正義感がざわついても、わざわざ自分から行動をおこすことはありません。しかし、今月はあなたが何らかの理由で、攻撃されることが予測できるとすれば話が別になります。

今月の開運ポイントは「落ち着きをもとう」です。実は宝石のうさぎさんの反撃力はうさぎグループ1強烈になります。誰かが何らかの理由で攻撃してくるなら、それに対して反撃しようとするのが宝石のうさぎさんです。なぜなら宝石は傷がつくと価値がなくなるので、宝石のうさぎさんにとっては存亡の戦いとなるからです。

しかし今月は行動力はあっても心が揺れ動いて決心がつかないか、せっかちになって感情のままに見切り発車をするかの両極端の行動をとりがちになります。あなたが理由もないのに不利な立場になったり、不利益を被るのであれば戦うこともありですが、証拠や裏付けをとる慎重さが必要になります。いずれにしても心を決めるためには、落ち着きをもつことが重要です。もし曖昧な気持ちを残したまま、行動することになれば、あなたが悪くなくても行動をおこしたことに後悔をする結果になってしまいそうです。

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、結婚願望は強くなっていきます。ただ紹介やお見合いをしてもらうときには、あなたの希望や条件をしっかりと伝えておきましょう。最初にきっちりと言っておかないと、話が違うな~といったことがありそう、曖昧さを残したままでは面倒なことになりそうです。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、結婚を考えていくことになりそうです。結婚することについては彼と共通の認識を持てても、ともに生活するにあたって、あなたの負担があまりにも多くなるようであればよく話し合いましょう。そうでないと負担が重いことも承知で結婚すると思われそうです。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、夫や家族に対してよく尽くしていきそうです。ただあなたの努力を夫にもわかってほしいという気持ちも強くなっていきそうです。頑張って当然といった感覚で夫がいるなら、わかってもらう工夫が必要になるかも。

彼や夫が宝石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の宝石のうさぎBOYSは、行動的で仕事もバリバリとこなしていきます。常識的なことを打ち破って改革をしたい願望が強くありますが、決心がつかず中途半端な気持ちになってストレスを抱えやすいです。感情的になるところがあるので、気持ちが落ち着くまでは淡々と過ごすことを心がけましょう。旅行や遠くに出かけて気分転換をすることが効果的です。

あなたにとっての今月の宝石のうさぎBOYSは、扱いにくいところがあります。行動的ですがせっかちで、何でも早く、早くといった感じになります。そのためあなたは振り回されることが多くなるでしょう。また正義感が強くなるので、宝石のうさぎBOYSの行動は間違ってはいなくてもトラブルに巻き込まれる恐れがあります。慎重に行動するように促していきましょう。

金運・健康運

金運は、まずまずです。管理能力が高いので収支のバランスをとっていくことはできそうです。ただ少し予算がオーバーしても、旅行などのレジャーにはお金を使ってもよさそうです。気分転換になり運気UPにつながるからです。

健康運はストレスを抱えて、心身ともに疲れを感じることがありそうです。考えごとが多くなるので眠れないといったことがありそう、睡眠をしっかりとれるように寝具を工夫するとよさそう、安定感や安心ということが必要になりそうです。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月7日、11日、19日、23日、12月1日、5日です。

おすすめの記事