2020年11月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ

2020年11月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年11月は11月7日から12月6日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて北東と南西です。

方位については開運の方法(1) ポイントを参照して下さい。

11月の山のうさぎ

今月の金運 第1位

全般運・仕事運

今月の山のうさぎさんは、まわりから一目おかれるような存在になるようです。いままでの努力や頑張ってきたことに対して高く評価されることになるでしょう。実は山のうさぎさんは、おだてられることが大好き。隣で聞いている人がムズ痒くなるような、歯の浮いた褒め言葉にもニッコリしてしまう、憎めない子供っぽさをもっています。しかし今月はちょっと雰囲気が違うようです。

今月の山のうさぎさんは、自由に羽ばたきたい気持ちが強くなってきます。今月は周囲から期待をよせられることが多いですが、期待しているなら実力のほどを見せてやるぜっ!と張り切るはずが、期待の重さを鬱陶しい拘束感のように捉えてしまいそうです。というのも、周囲から期待されていることは、山のうさぎさんにとってはもう終わってしまうもの、という感覚をもっているからかもしれません。

今月の開運ポイントは「次の準備を淡々と実行する」です。まだすぐに何かを大々的にはじめるタイミングではありません。といって周囲の期待を放り出すことができる山のうさぎさんでもありません。あせって動くと思わぬ脱線をする可能性もあるときです。ですが、運は動いています。今月はバランスの悪さを感じることがありますが、それも動きのひとつで次の展開がまっているのです。

今月はあなたにとって、よいことも悪いことも手応えが薄いかもしれません。なかには失うものやマイナスになることだけを強く感じて落ち込むかもしれませんが、これは山のうさぎさんにとっては転機になり、運の変化を生むことがあります。自分自身の可能性を信じて、次のステップに向かって準備を整えていきましょう。

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSは上品でよい印象を与えます。特に年長者や社会的に地位の高い人には受けがよさそうで、紹介やお見合いの話はでてきそうです。しかしあなた自身は枠にはめられたくないという感じで、結婚には魅力を感じないかも。プレッシャーを感じそうですが、会うだけ会ってみても。。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、お互いを尊重して干渉しないカップルであればよさそうです。でも二人を取り巻く周囲がうるさくなりそう。イラッとなって投げやりな態度をすると損をします。なるべく静かに二人のペースをキープしましょう。

結婚をしている山のうさぎGIRLSは、親や身内のことで忙しくなりそうです。責任が重くて嫌になることがあっても、投げ出してしまうと後悔しそうです。自分が納得できるところまではしっかりとしましょう。

彼や夫が山のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の山のうさぎBOYSは、社会的に認められることが多く、ステージがあがる実感があるでしょう。認められることはうれしいことですが、気持ちの切り替えが早く、すでに先を見据えた行動を始めることになりそうです。注意することは、注目をされることで山のうさぎBOYSを利用しようとする人が現れることです。山の上にいる山のうさぎさんは、意外と世間知らずの純情なところがあります。まんまと騙されることがないように、足元にもしっかりと気を配っていきましょう。

あなたにとっての山のうさぎBOYSは、社会的なステータスがあがるなど自慢の彼・夫となるでしょう。ただ嫌になるとすぐに投げやりになってしまうところがあるなど、気分屋の面が多くなりそう。ブランド志向になるところも鼻につくかもしれません。干渉されると嫌がるので、好きにさせておきましょう。

金運・健康運

金運は、まずまずでしょう。何かしてもらえることが多くなりますが、感謝の気持ちをしっかり表現していきましょう。義理を欠くようなことをすると、大切な人との縁が切れてしまう恐れがあります。今月は、人との縁が金運につながることがあるので、特に気をつけましょう。

健康運は、スポーツなどで活動的になることが健康増進につながります。積極的にカラダを動かしていきましょう。ながく続けていた健康法やよい生活習慣をなんとなく実行しなくなりそう、そういえば・・・ということがあれば、復活させていきましょう。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月12日、18日、24日、30日、12月6日です。

 

11月の田園のうさぎ

全般運・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、ものすごく居心地がよいとかイケイケの運という程のことはありませんが、ほのぼのとした暖かさであったり、強い雨風からは守ってもらっている運であるという実感は持ちそうです。考えようによっては、満点ではない70点から80点くらいの運がよいかもしれません。まだ伸びる余地、努力をしようという気持ちが生まれるからです。

また今月は好奇心が強く、何事にもアンテナをはっていろいろなことをキャッチする能力があります。とても頭がよく、臨機応変に物事を処理することができるので、ひとつのことよりも複数の課題に挑戦することができるでしょう。

今月の開運ポイントは「笑顔で愛想よく」です。広く浅くになりますが、多くの人から人気を集めたり、よい評価をうける月になりそうです。その意味では、どんな人に対しても愛想よく、社交的に振る舞うことが重要です。田園のうさぎさんにとってはよく知らない人であっても、相手は好意的にみている場合があります。ぞんざいな振る舞いをすれば、好意が悪意に豹変し思わぬ仕返しをされる恐れも。笑顔でいることが最大の防御法になります。

注意する点は、マメに動きすぎて集中しきれないことです。結果、何事も大雑把になってしまうので、細かいところに手落ちがあるかもしれません。特に約束ごとなどは十分に気を配って、予定の確認をすることが必要です。人気のあるときなので多少のことは許されても、それに甘えると大きな失敗につながります。自信がなければ、信用できる人にできない部分のヘルプをお願いしましょう。

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎGIRLSは、愛想がよいので男女問わず好意を持たれることでしょう。あなた自身も好奇心が強くなるので、恋のチャンスは多くなります。知識豊富な博学な男性に魅力を感じそう、興味のある分野の話題で親しくなることができそうです。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、知的好奇心が強くなっているので、共通の趣味や追求したい勉強をもつと、彼との距離をぐっと縮めることができそう。反対に何事にも興味を示さない、打っても打っても響かない彼であれば、あなたが幻滅することになるかも。

結婚をしている田園のうさぎGIRLSは、ほのぼのとした幸福感をもちそうです。夫や家族への愛情も深まることでしょう。ただサービス精神が強く八方美人になるので、用事を引き受けてバタバタと忙しくなりそう。子供が小さいなら、子供にかかる時間を削る結果になって寂しい思いをさせるかもしれません。

彼や夫が田園のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の田園のうさぎBOYSは、行動力があり、情報収集能力があり、状況に応じた対応がすばやくできるので、実戦向きの能力が高く評価されることでしょう。対人関係でも誰に対しても優しくユニークな魅力にあふれているので、職場でも取引先でも人気者になります。ひとりで何役もこなす器用さと頭の回転の良さをもっています。管理能力の高い秘書役がいれば、バッチリの月になるでしょう。

あなたにとっての今月の田園のうさぎBOYSは、笑顔が素敵な好感度の高い彼・夫になりそうです。でもこの笑顔は、あなたや周りの人の暖かい愛情があるからこそ、生まれている笑顔であることを彼はわかっているはずです。お互いに優しい気持ちを持ち続けることが大切です。

金運・健康運

金運は、管理能力が問われてきそうです。大雑把になるので気がつけば、真っ青という事態もないとはいえません。細かくチェックはできなくても、収支のバランスだけはチェックするようにしましょう。

健康運は、かなりいい加減になりそうです。生活習慣が乱れたり、偏った食生活になる恐れがあります。どんと体重が増えることもありそう、誰かと協力してダイエット生活をするなど強力な方法をとる必要があるかも。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月13日、17日、25日、29日です。

おすすめの記事