2021年3月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2021年3月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

おしゃれうさぎの幸せ占いでは、2021年3月は、3月6日から4月4日までとしています。

皆さんに避けていただきたい方位は南東と北西です。

方位については開運の方法(1) ポイントを参照して下さい。

 

3月の鉱石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、何事も自分の思い通りに進めていきたい願望があっても、いざ行動となると想定通りにはいかないようです。それには理由が2つあります。一つは、他者のことが気になって自分のことだけってわけにはいかないこと、もう一つは意欲はあってもガツーンと押し出すほどの運気のあと押しがないことです。

今月は、仕事でもプライベートでも動きの取れない人に変わって世話をする、面倒を見ることが増えそうです。別にしたいわけではないけど、放っておけない気持ちになるので仕方なく行動する感じ、感謝されることを期待はしないけれど、面倒をみるのが当たり前的な空気にはイラッとすることがありそうです。

また積極的に頑張ろうとする意欲はあっても、強い運気のあと押しがないのでタイミングを逃したり、いい感じに動いていても体力不足でチャンスを逃すことがありそう。意欲だけがカラ回りして、無理をしてもあまり良い結果は得られそうにありません。

今月の開運ポイントは「焦らない」です。このような運気のときは、つい落ち着きなく無駄な動きをしてみたり、大きなことを言って存在感をアピールしたくなります。しかし焦って動いても負担を増やすだけになりそうです。今月の鉱石のうさぎさんは実力があっても控えにいるような感じ、運がないときは正当な評価を得られないかもしれません。焦りは禁物、ここで感情がコントロールできなくて自暴自棄な行動をとっても、損をするだけになりそう、ツキがないときは理不尽なことに耐えることも学びなのかもしれません。自己を見つめ直して前向きな悟りを得るチャンスと捉えましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、気分的に落ち着きがない感じです。恋愛においても素敵な人と思えば、すぐに打ち解けて恋愛に発展することを願う感じになるようです。過程をぶっ飛ばしてすぐに結果をほしがるところがあるので発展家にみられそう、軽率な行動を取る人という印象を与えることになるかもしれません。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、もし彼に問題がおこれば、その問題を真正面から受け止めることになる恐れがあります。特に経済的な問題に関しては注意が必要です。借金や保証人をお願いされることがあるかもしれません。彼に嫌われることが怖くてもすぐにOKしてはいけません、ひとりで判断できなければ信用できる人に相談しましょう。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、家庭の雑事や両親のことで時間を取られることになりそうです。結果的に夫の協力が得られなくても、夫に状況を把握してもらうことは重要です。難しいですが、なるべく淡々と愚痴っぽくならないように話をしましょう。こんな時もあると割り切った方がラクになりそうです。

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の鉱石のうさぎBOYSは、積み上げてきた仕事でドタキャンを食らうなどツキがないと感じることがありそう、よく考えるとツメが甘かったかなと反省することがあるかもしれませんが、嫌なイメージをいつまでも引きずらないことが大切になるでしょう。仲間の協力や励ましがプラスになります、気分転換をして失敗を糧にしていきましょう。

あなたにとっての鉱石のうさぎBOYSは、自分のことはおいても周囲や仲間のために協力するところがあって思わず見直してしまいそうです。しかし基本的には、自分勝手で振り回されることが多くなるので、良いところと悪いところを同時に見せつけられている感覚になりそうです。

 

金運・健康運

金運は要注意となりそうです。収支の出入りが激しくなって、特に支出の方が大きく損をすることもありそうです。自分のせいで損をするならまだマシですが、他人のことで損することがあるかもしれません。お金については何事も慎重になることが必要です。

健康運は、物事が思うように進まないことで暴飲暴食に走ったり、眠れないといったことになるかもしれません。弱みをみせないこともストレスを増す原因です。気軽にバカ話ができたり、スポーツなどでストレスを緩和することが体調を整えることにもつながりそうです。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月6日、12日、18日、24日、30日です。

 

3月の宝石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、運気は強くはありませんが意欲的で宝石のうさぎさんらしさを活かして動こうとするようです。もしこの星回りでとても運気が強くなっていれば、向かうところ敵なしのちょっと怖い宝石のうさぎさんになっていたかもしれません。運気がそれほど強くないために、ガンとした強さはありません、それでも気がつけばなんとなく周囲が宝石のうさぎさん色になっている感があります。

また今月は自由な感覚をもつことになるので、基本的には我が道を行くタイプ、他者に合わせることは苦手になりそうです。でもそこは宝石のうさぎさんのスマートなところで、我が道を行ってもわがままな感じはなく、さらに他者に合わせることはしなくても人間関係をもめさせるヘマはしません、むしろ他者からの協力を引き出すことをしていきそうです。

今月の開運ポイントは「淡々と」です。そもそも今月の宝石のうさぎさんの運気が強くないため、持続力や体力が続かず粘り強さは期待できません。そうであれば問題を早く終わらせていく方が宝石のうさぎさんにとっても都合がよくなります。何事も淡々とした態度をとっていきましょう。もう一歩踏み込もうとしないことが大切、もしその必要があれば他の人にその役目を担ってもらう方が賢明でしょう。

また頭のよい宝石のうさぎさんは、気がつくことが多くなります。よかれと思って指摘すると、教えて欲しいと言われて面倒なことになりそうです。今月は基本的には我が道を行くタイプ、他人のことにあまり関心は向きません。見て見ぬフリもOKだし、どうしても気になるのであれば、軽いノリで教えてあげましょう。自由な時間を取られたり、拘束感をもつことはストレスに感じるでしょう。良い意味で他人事として周囲のことをとらえていくのがよさそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、個性的で目立った存在になるようです。しかし恋愛も拘束される感覚をもってしまうと、面倒くさく思えてしまうかもしれません。お互いの自由を尊重し合える相手であればストレスフリーな相手。そんな人と出会うチャンスがある?ですが、友人の助けを得られるときなので、友人の友人といった中からチャンスが生まれそうです。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは自由な感覚を大切にしようとするので、同じ価値観の人を持つ人に魅力を感じそう、束縛の強い彼であれば嫌気がさしてくるかもしれません。新たな出会いも期待できるので、嫌だな~と感じることが増えれば彼に執着することはなさそうです。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、自分の時間をいかに作るかが課題になりそうです。仕事をもっていれば仕事に打ち込んでいるときがその時間になりそう、もし今子育て中で絶対にひとりの時間なんて無理という人でも、ほんの1時間でも、30分でも夫や助けてくれる人にお願いをしてリフレッシュする時間をもちましょう。スッキリすることができそうです。

彼や夫が宝石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の宝石のうさぎBOYSは、自意識が高く独立心が旺盛になります。しかし運気がそれほど強いとは言えないので、独立したい気持ちがあっても突き進んで行くほどのパワーはないかもしれません。運気のよさだけでノリでGOするのも危険、慎重に物事を進めて結果良しになりそうです。

あなたにとっての宝石のうさぎBOYSは、お互いに強く干渉しなければ良い関係を保つことができそうです。今月の彼は、仕事でも趣味でも自分の世界に没頭したくなるので、あまりベタベタされることを好まないかも、自由に泳がせてあげていると機嫌がよくなりそうです。

 

金運・健康運

金運は、お金の出入りは激しくなりそうです。自分の世界に入り込むことがあるので、趣味にお金を使う傾向があります。また株など投資に関することにもお金を使っていきそうです。投資では自分の手法になぜか自信をもってしまいそう、数字で常に客観的な視点をもつことが重要になります。

健康運は、好きなことを抑えられたり拘束感をもつことがなければ、強いストレスもないので安定感があります。ただ基本的には体力不足になりがちなので無理はしないようにしましょう。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月7日、11日、19日、23日、31日、4月4日です。

おすすめの記事