2021年6月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2021年6月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

おしゃれうさぎの幸せ占いでは、6月は6月6日~7月6日までです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

6月の鉱石のうさぎ

全般運と開運ポイント

今月の鉱石のうさぎさんは発信力があり、気配りもよくできる人気運UPの星がまわっています。しかしなんとなく落ち着かない気分になるので、積極的に行動を起こしても中途半端な結果になるか、問題はクリアできても満足感が得られないとなりそうです。

今月の開運ポイントは「無理をしない」です。がんばればもっと良くなるかも!と思っても、あえて現状維持がよさそうです。無理をしなければ、ものすごく良いとまではいえなくても、現状をキープできる星がまわっています。しかし無理をすると大きな負荷を背負ってストレスが増大し疲れてしまいそう、現状維持に努めることが賢明になるようです。

今月は運が良いとか悪いというよりは、モチベーションをキープすることが難しくなりそうです。知識や技術、体力に問題はなくても、気力が続かないためにあと一歩のときに力がでないかも、無理してがんばるよりは、割り切って気持ちを解放してリラックスする方が遠回りのようでも成果UPにつながりそうです。

 

仕事運、恋愛・結婚運、金運・健康運、鉱石のうさぎBOYS

仕事運

今月の仕事運でよいのは、愛想が良く親しみやすくて人気があること。背伸びをしないことが人脈を拡げて、良い付き合いをするコツになりそうです。

 

恋愛・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSの恋愛・結婚運はタイミングがズレるようです。でも良い出会いに恵まれる運はあるので、常に印象のよい別れ方を心がけましょう、次に出会ったときにはぐっと近づくことができそうです。彼・夫がいる鉱石のうさぎGIRLSは、ケンカをしても逃げ道を作っておくことが大切、逃げ道があるとすぐに仲直りすることができます。

 

金運・健康運

金運は財運はしっかりあるときになります。しかし想定外のことがあると投げやりになって無駄使いに走るかも、管理はしっかりしておきましょう。

健康運は、ストレスが原因の体調不良がありそう、睡眠不足や暴飲暴食に注意しましょう

 

鉱石のうさぎBOYS

鉱石のうさぎBOYSは、積極的に活動しますがイマイチ満足感がありません、今月は気配りができて人気があるので人間関係の構築などに力を注ぐのがよいかもしれません。

彼の恋愛・結婚運は活発になるのでモテ期突入かも、油断しないでしっかり捕まえておきましょう。結婚願望も強くなっているようです。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月10日、16日、22日、28日、7月4日です。

 

6月の宝石のうさぎ

全般運と開運ポイント

今月の宝石のうさぎさんは、もともと長所である堅実できっちりとしていることがストレスになってしまうかもしれません。例えば掃除や整理などは、完璧に仕上げても満足できないかも、神経質になりすぎているようです。

今月の開運ポイントは「タイミング」です。今月回ってくる星は、本来宝石のうさぎさんにとっては嬉しい星になりますが、タイミングが合っていないために、星の良い部分が活かされていません。上記のように長所がうまく活かされていないこともその影響によるものになります。

今月の宝石のうさぎさんは、何事においてもスッキリした気持ちにはなれないようです。もちろん運が悪いとか誰かのせいというわけではありません、タイミングが少しズレているだけのこと。考えすぎずリラックスして肩の力を抜いていきましょう、そのうちにタイミングがあって星のよい作用がでてくることでしょう。

 

仕事運、恋愛・結婚運、金運・健康運、宝石のうさぎBOYS

仕事運

今月はきっちりとした仕事ができますが、モヤッとした感覚が残ってしまいます。そのために必要以上に確認したり、堅実さを求めていきそう。確実な仕事をすることは大切ですが、神経質になりすぎるのはよくありません。タスクリストやチェックリストを活用して、効率的に進めるようにしましょう。

 

恋愛・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSはロマンティックな雰囲気に弱く、夢見がちになってしまいそう、甘い言葉の男性にフラっとなってしまうかもしれません。彼がいたり、結婚している宝石のうさぎGIRLSは、理想と現実のギャップを感じてしまいそう、愚痴っても仕方がないのでマイナスの発言はNGです。

 

金運・健康運

金運はきっちりしていますが、ケチになっているかもしれません。倹約しすぎで息が詰まってしまうかも、遊びの部分も必要です。

健康運は、軽微なことでも心配しすぎてすぐお薬に走ってしまいそう。安易に薬を飲むよりも生活改善や病院に行くことが良い場合があります。頻繁に市販薬に頼ることがあれば、病院で診てもらいましょう。

 

宝石のうさぎBOYS

宝石のうさぎBOYSは、きっちりした仕事で信用度は高くなりますが、口うるさくなるかもしれません。些細なところまで口出しをしていないか振り返ってみましょう。

恋愛・結婚運では、結婚願望が強くなったり、妻の存在感が大きくなります。あれこれうるさくなるのは、関心が強くなりすぎているせいかもしれません。

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が今月は月にも廻ってきます。

月と日と二重でオールマイティの吉星が廻って来る今月の超Lucky Dayは、6月11日、15日、23日、27日、7月5日です。

おすすめの記事