2021年7月 あなたの運勢 森&草花のうさぎ

2021年7月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

おしゃれうさぎの幸せ占いでは、7月は7月6日~8月7日までです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

 

3年にわたって毎月更新してきた「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、今月をもって休止することに致します。

ご覧いただき有難うございました。

今回はお礼の意味を込めて、今月、今年下半期、もう少し先の運気について書いていきます。

最後にすこしばかり感想を述べさせて頂いています、ご覧いただければ幸いです。

 

森のうさぎ

7月の森のうさぎ

全般運

今月の森のうさぎさんは存在感が大きくなり、頼りにされてしまうことが多くなりそうです。迷惑だなと内心思っても、頼られてしまうと自分のことは後回しにして、他者のために走り回ることになるので、損をしてる気分になるかもしれません。自分自身のことをしっかりとしたいのであれば優先順位を決めて行動しましょう。

今月は自意識が高く、強気になりすぎて周囲の意見に耳を貸さないことがあるかも。その中でも最も注意することはお金のことになります。高級品志向になったり、見栄をはってお金を貸したり、強気な投資をすることがありそう、自信満々だけど気がつけばお財布のなかは空っぽ!という運気になっています。今月は購入したいものや投資に自信があっても、他者の意見を参考にしましょう、もし納得できる意見がなければ、金額の大きなものの購入や強気の投資は見合わせる方が賢明になるでしょう。

 

森のうさぎBOYS

今月の森のうさぎBOYSは、いろいろな方面からアテにされて頼られている感じがあります。あなたからみれば、メリットのない用事に振り回されているようにみえるかもしれません。緊張感が強く肩に力が入っているので、気分転換をして気分を軽くしてあげましょう。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が今月は月にも廻ってきます。

月と日と二重でオールマイティの吉星が廻って来る今月の超Lucky Dayは、7月10日、16日、22日、28日、8月3日です。

 

2021年下半期の森のうさぎ

全般運

上半期の勢いは継続しますが、下半期にはいるとやや華やかさに欠ける運気になります。気力はあっても体力不足を感じることが多くなるので、何事も確実性を重んじ、堅実にコツコツとこなしていくことが大切になります。特に11月以降は冷えを感じることが多くなるのでカラダを温めることが大切、食事や入浴に気を配りましょう。

8月は楽しい時間を過ごすことができますが、期待外れや準備不足を痛感することがあるかも、準備をしっかりすることを心がけましょう。9月は運気は良くなりますが、体調や舌禍に注意。10月は存在感がUPし、11月は恋愛・結婚運、妊活のチャンスです。12月は運気上昇で仕事運がUP、体調に注意して頑張りましょう。

 

森のうさぎBOYS

真面目で融通が利かないのが今年の森のうさぎBOYS、なにごとにもきっちりしないと気が済まないので重箱の隅をつつく感じがありそうです。10月は積極的ですが口うるさくなるかも、11月は彼の結婚願望がUPします。結婚を考えているならチャンス到来、また妻の存在感が強くなるのでお願いごとがあれば、聞き入れてもらえるチャンスの時になるでしょう。12月、1月は仕事運が強くなっていますが、体調不良になりやすいです。足腰など下半身に不調があれば病院に行きましょう。

 

Lucky Month

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が月に廻ってくるのは、2022年1月になります。

うさぎグループ別についてる日は、Twitterでお知らせしています。Twitterで「#おしゃれうさぎの幸せ占い」で検索してください。21時30分頃にほぼ毎日アップしています。

 

これからの森のうさぎ

2022年の森のうさぎさんは、依存心が強く大雑把でツメが甘い点を注意すれば、人気があって楽しい年になりそうです。先の見通しが利いて向上心が強い森のうさぎさんの特徴が強く反映されるので、好奇心が強く学習意欲が高まります、興味のあることはチャレンジしていきましょう。

2023年は森のうさぎさんの運気はよく、結果を出して高い評価を受けることになりそうです。地位があがって上から目線になりやすいですが、優しい気持ちを常に意識することで、人としてぐんと魅力的になることができそうです。

 

草花のうさぎ

7月の草花のうさぎ

全般運

今月の草花のうさぎさんは、自己主張がつよく自信を持って行動することになるでしょう。草花のうさぎさんは経験を重んじる傾向があるので、行動の結果が成功しても、たとえ失敗に終わっても、行動を通して経験し学んだことが自己成長につながっていきます。経験から得た学びは、今後の発展に大きく寄与することになりそうです。

このところ草花のうさぎさんには良い風が吹いていました。今月は良い材料をいったん整理して、さらに必要なものを選別をして、今後の方向性を決める判断材料としましょう。今月の草花のうさぎさんは、古いものから新しいものへステージが変わる運気で、安定感があり客観的になることができます。自分自身に関することや取り巻く環境を整理することで、8月の好運期に備えることができます。

 

草花のうさぎBOYS

今月の草花のうさぎBOYSは、意欲的で前向きな頼もしい存在ですが、彼の関心が自分自身のことや友人・仲間の存在に強くなっているので、あなたことは二の次になりそうです。そのわりにはワガママなことを要求して振り回されることになるので、あなたにとっては腹立たしい彼・夫になりそうです。また独立心が旺盛になって強気になっています。都合の良いことばかりを考えていたり、お金の使い方が荒くなっていれば注意が必要です。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月11日、15日、23日、27日、8月4日です。

2021年下半期の草花のうさぎ

全般運

普段の草花のうさぎさんとは違った厳しい一面を見せることがありますが、仕事においては行動力があり順調に進みそうです。8月は運気の上昇があるので、何事においても好調になるでしょう。ただ頑張りすぎると体調を崩すことがあるので、できる範囲を見極めながら頑張ることが大切です。12月は結婚願望が強くなります、印象が良くなるので出会いのチャンスを多く作っていきましょう。

8月は順調ですが、9月は物足りなさを感じること、10月は融通性が欠けることがありそうです。小さな楽しみに喜びを見いだしたり、この程度でOKといった妥協性をもつことで運気UPができそう、何事も深刻に考えないことが重要です。12月、1月は体調不良に注意、カラダを冷やさない工夫をしましょう。

 

草花のうさぎBOYS

今年の草花のうさぎBOYSは、困難を突破する行動力があり魅力的な男性です。改革精神旺盛で実行力がありますが厳しいところがあり、下半期に入るとさらに厳しさが顕著になりそうです。もともと物腰が柔らかい草花のうさぎBOYS、あなたからみて彼らしい穏やかさがなくなればストレスが高くなっているサイン、注意が必要です。また12月、1月は仕事が忙しくなりそう、体調面も気をつけてあげましょう。

 

Lucky Month

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が月に廻ってくるのは、8月、12月になります。

うさぎグループ別についてる日は、Twitterでお知らせしています。Twitterで「#おしゃれうさぎの幸せ占い」で検索してください。21時30分頃にほぼ毎日アップしています。

これからの草花のうさぎ

2022年の草花のうさぎさんは、仕事や親のことなど公私にわたって、この人であれば大丈夫という信頼感が高まってきますが、逆に草花のうさぎさんはそれをプレッシャーと感じそうです。何事もしっかりできますが、期待に応えようと必要以上に無理をすることはありません。他者からの協力を得られるときは遠慮せず、力を貸してもらいましょう。

2023年は草花のうさぎさんの運気が強く、気力が充実して何事も意欲的、向上心があり自信をもって行動することができるでしょう。大きな飛躍を遂げる人や夢の実現を果たす人もでてくるようです。

 

ジャネットカリウサギより

2018年7月よりはじめた「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、今回で休止することにしました。このブログをご覧頂いた全ての方にお礼を申し上げます。

このブログは、「子平命理学」がベースになっています。子平命理学は、四柱推命をイメージして頂ければわかりやすいです。しかし四柱推命という呼び方は、日本に伝わってきてから名付けられたものであり、四柱推命は子平命理学の分身のようなものなので、子平命理学が生年月日と生まれた時間の四柱八字と行運で鑑定する鑑定学の基本となります。

「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、「おしゃれうさぎの幸せ占い」の10個のうさぎのキャラクターで運勢を書いていますが、世の中の人を10個のパターンに分けて運勢をみるので、お伝えできることは大まかな内容になります。本来、子平命理学は個人鑑定によりその方の命と運をみるもの、生年月日と生まれた時間の四柱八字だけで100万以上、さらに行運を組み合わせると桁違いの命運のパターンがあります。例えば同じ森のうさぎさんでも、パターンが変わればお伝えしたいことに変化や追加がでてきますが、ブログのなかでは限界があります。結果的に書いている内容がピンとこないという感想を持たれても仕方がないことですが、これは子平命理学を学んでいる私にとっては残念なことでした。

子平命理学の元をたどれば、紀元前古代中国にまで遡ります。この運命学は占いというカテゴリーではなく、3000年以上延々と続いている学問として非常に奥が深く、その鑑定の精度には驚くべきものがあります。私は始めて鑑定を受けたときの感動を忘れることはできません。現代に生きる私たちにとっても、この学問は人生全般にとって大きな指針となり、自分自身のことはもちろんですが他者のことも理解することができます。有益な人生を歩むために仕事や人間関係など様々な点について、私自身も大いに活用しています。

今回で「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は休止しますが、「おしゃれうさぎの幸せ占い」や「ジャネットカリウサギ 今日のタロット」は続きますので応援よろしくお願い致します。また、引き続き子平命理学講座を開催しております、受講希望の方はお問い合わせ、もしくはTwitterの「#おしゃれうさぎの幸せ占い」のDMから受講案内希望とご連絡をいただければと返信させていただきます。この素晴らしい学問を多くの方に知っていただき、よりよい人生の指針として活用いただければ嬉しい限りです。3年間、ご覧いただきありがとうございました。

吉相運命学研究所 ジャネットカリウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事