2021年7月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2021年7月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

おしゃれうさぎの幸せ占いでは、7月は7月6日~8月7日までです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

3年にわたって毎月更新してきた「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、今月をもって休止することに致します。

ご覧いただき有難うございました。

今回はお礼の意味を込めて、今月、今年下半期、もう少し先の運気について書いていきます。

最後にすこしばかり感想を述べさせて頂いています、ご覧いただければ幸いです。

鉱石のうさぎ

7月の鉱石のうさぎ

全般運

今月の鉱石のうさぎさんは今ひとつ乗り切れない感覚がありそうです。気合いが強く勢いの良さはありますが、集中力の低下があり、大事なことをしていても意識が他に向くことがありそうです。とにかく優先順位をしっかり決めて、するべきことから片付けていきましょう。今月は印象がよく、細かいところにまで配慮が行き届くので対人関係は良好でしょう。

今月はお金や資産運用に関心が向きますが、飛びつくと危険かもしれません。従来通りのことであればまだしも、新しいことや慣れないことであれば苦労する可能性があります。どれだけ魅力的な内容であっても時期尚早、慎重になりましょう。細かい作業が得意になるので、契約書の隅から隅まで読むとか細かい数字を追っていけば疑問に感じることが出てくるかもしれません。無理しないことが重要です。

 

鉱石のうさぎBOYS

今月の鉱石のうさぎBOYSは結婚願望が強くなるので、あなたが彼との結婚を望んでいるのであれば、チャンスの時になりそうです。何事も彼が主導権を握っていこうとするので、いかに良い雰囲気を作っていくかがポイントになります。結婚している鉱石のうさぎBOYSは、妻の存在感が強くなります。今月であればあなたのお願い事を聞いてくれそうです。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が今月は月にも廻ってきます。

月と日と二重でオールマイティの吉星が廻って来る今月の超Lucky Dayは、7月10日、16日、22日、28日、8月3日です。

2021年下半期の鉱石のうさぎ

全般運

今年の鉱石のうさぎさんは、思うように進まない感覚があったようです。迷惑というほどではないけれど、隣でゴソゴソされているような落ち着きのない感じがあります。下半期もこの状況は続きますが、8月、9月は少しばかり緩和されて集中力UPが期待できそうです。

10月、11月は能力がいかせないイライラを感じることがありそう、特に10月はモヤッとすることが多くなりそうです。12月、1月は自信のある行動をして、新たな方向性を模索していきそうですが、経済的な課題がでてきます。慎重にバランスをとっていきましょう。

 

鉱石のうさぎBOYS

下半期の鉱石のうさぎBOYSには、いかにも良さそうな話が舞い込んできますが、安易に乗ってしまうとお金を出すだけで終わる可能性があります。鉱石のうさぎBOYSもGIRLSも同様ですが、周囲には友人や仲間が大勢いるのに、いざというときに頼りになる人がいないのが今年の傾向です。アテになるのは自分だけかもしれません、思い通りにいかないときだからこそ、もっと自分自身に力をつけていく必要がありそうです。

 

Lucky Month

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が月に廻ってくるのは、2022年1月になります。

うさぎグループ別についてる日は、Twitterでお知らせしています。Twitterで「#おしゃれうさぎの幸せ占い」で検索してください。21時30分頃にほぼ毎日アップしています。

これからの鉱石のうさぎ

2022年の鉱石のうさぎさんはほどほどに運がよい年になりそうです。仕事よりもプライベートに充実感を持つ人がいるようですが、それもまたよし!という感じです。こうでなければといった義務感から解き放たれるかもしれません。それが新鮮な感覚となって気合いが入っていきそうです。

2023年は鉱石のうさぎさんは頭脳明晰となって知識の幅をひろげ、技術の向上を目指すことになりそうです。積み重ねてきた知識や研究の成果を書籍にして世に出す鉱石のうさぎさんもいるでしょう。感性が豊かになるので芸術的なことで活躍することもあるようです。

 

宝石のうさぎ

7月の宝石のうさぎ

全般運

今月の宝石のうさぎさんは、博愛精神旺盛でどんな人に対しても優しく接することができそうです。目立たない仕事や周囲が嫌がる仕事も進んで行い、恩に着せることがないので自然と人望が高まってくるようです。宝石のうさぎさん自身が意識している以上になくてはならない人とみなされることでしょう。

また今月はコミュニケーション能力が高くなるので、宝石のうさぎさんが連絡役や調整役になることが多くなりそうです。難しい交渉ごとでも宝石のうさぎさんが間に入ると、不思議なほど場が和んでスムーズに話がまとまりそう、互いのニーズを察知する能力と相手を気遣う配慮ができるからといえそうです。しっかりした準備をすることと持ち前の表現力で成果を上げる月になるでしょう。

 

宝石のうさぎBOYS

今月の宝石のうさぎBOYSは、楽しい人柄でよく気がつき、陰日向なく一生懸命に働くので、周囲からの好感度は抜群になります。男女関わらず彼のファンが現れそう、また彼に思いをよせる女性も出てくるので彼にはモテ期到来ですが、あなたには油断大敵のとき、しっかり引きつけておきましょう。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月9日、17日、21日、29日、8月2日です。

2021年下半期の宝石のうさぎ

全般運

今年の宝石のうさぎさんは独立心旺盛になるので、上半期に結婚や引っ越しをした宝石のうさぎさんもいることでしょう。まだであれば下半期にあるかもしれません。今年はコロナ禍なので冒険する人は少ないと思いますが、特に宝石のうさぎさんは自信があることでも、慎重に身の丈に合うことをしましょう、それが何事においても上手くいくカギになりそうです。またお金に関しては強気になるので注意が必要です。

8月9月は、意欲的になりますが体力が続かないかもしれません。体調をみながら出来る範囲で頑張りましょう。また10月は精神的にも体力的にも疲れることがありそう、一生懸命しても成果が上がらないとか認められない可能性があります。手抜きをするわけではありませんが、ムキにならないことが大切です。12月は想定以上の成果が期待できます、頑張りましょう。

 

宝石のうさぎBOYS

下半期の宝石のうさぎBOYSは、10月は能力を発揮したいのに機会に恵まれず焦る気持ちが強くなりそう、我慢強くなることが大切です。また自信があるので、煽てられるとすぐその気になって失敗する可能性があります。お金に関しては、特に2022年1月は強気になるので注意が必要、思わぬ大損をするかもしれません。美味しい話はないと思っている方がよさそうです。

 

Lucky Month

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が月に廻ってくるのは、2021年下半期はありません。

うさぎグループ別についてる日は、Twitterでお知らせしています。Twitterで「#おしゃれうさぎの幸せ占い」で検索してください。21時30分頃にほぼ毎日アップしています。

これからの宝石のうさぎ

2022年の宝石のうさぎさんは、実力を発揮することができるよい運気の年となりそうです。良い星が回ってくるのでスッキリした心境で過ごすことができそう、頭の回転が良く感性が豊かになっていきます。

2023年は宝石のうさぎさんの運気はほどほどですが、2022年に比べると仕事など社会運では物足りなさを感じます。しかしプライベートでは家族で過ごすことに喜びを実感するので、充実感は増してきそうです

ジャネットカリウサギより

2018年7月よりはじめた「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、今回で休止することにしました。このブログをご覧頂いた全ての方にお礼を申し上げます。

このブログは、「子平命理学」がベースになっています。子平命理学は、四柱推命をイメージして頂ければわかりやすいです。しかし四柱推命という呼び方は、日本に伝わってきてから名付けられたものであり、四柱推命は子平命理学の分身のようなものなので、子平命理学が生年月日と生まれた時間の四柱八字と行運で鑑定する鑑定学の基本となります。

「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、「おしゃれうさぎの幸せ占い」の10個のうさぎのキャラクターで運勢を書いていますが、世の中の人を10個のパターンに分けて運勢をみるので、お伝えできることは大まかな内容になります。本来、子平命理学は個人鑑定によりその方の命と運をみるもの、生年月日と生まれた時間の四柱八字だけで100万以上、さらに行運を組み合わせると桁違いの命運のパターンがあります。例えば同じ森のうさぎさんでも、パターンが変わればお伝えしたいことに変化や追加がでてきますが、ブログのなかでは限界があります。結果的に書いている内容がピンとこないという感想を持たれても仕方がないことですが、これは子平命理学を学んでいる私にとっては残念なことでした。

子平命理学の元をたどれば、紀元前古代中国にまで遡ります。この運命学は占いというカテゴリーではなく、3000年以上延々と続いている学問として非常に奥が深く、その鑑定の精度には驚くべきものがあります。私は始めて鑑定を受けたときの感動を忘れることはできません。現代に生きる私たちにとっても、この学問は人生全般にとって大きな指針となり、自分自身のことはもちろんですが他者のことも理解することができます。有益な人生を歩むために仕事や人間関係など様々な点について、私自身も大いに活用しています。

今回で「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は休止しますが、「おしゃれうさぎの幸せ占い」や「ジャネットカリウサギ 今日のタロット」は続きますので応援よろしくお願い致します。また、引き続き子平命理学講座を開催しております、受講希望の方はお問い合わせ、もしくはTwitterの「#おしゃれうさぎの幸せ占い」のDMから受講案内希望とご連絡をいただければと返信させていただきます。この素晴らしい学問を多くの方に知っていただき、よりよい人生の指針として活用いただければ嬉しい限りです。3年間、ご覧いただきありがとうございました。

吉相運命学研究所 ジャネットカリウサギ

おすすめの記事