2021年7月 あなたの運勢 海&雨のうさぎ

2021年7月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

おしゃれうさぎの幸せ占いでは、7月は7月6日~8月7日までです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

3年にわたって毎月更新してきた「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、今月をもって休止することに致します。

ご覧いただき有難うございました。

今回はお礼の意味を込めて、今月、今年下半期、もう少し先の運気について書いていきます。

最後にすこしばかり感想を述べさせて頂いています、ご覧いただければ幸いです。

海のうさぎ

7月の海のうさぎ

全般運

今月の海のうさぎさんは、同じことの繰り返しの日々に嫌気が差してくるかもしれません。変化を求める気持ちが強くなりますが、行動に表すほどの力はありません。しかし批判的な言動が増えてくるのはマイナス、聞いた人がどのようにとるかで思わぬトラブルが発生する恐れがあります。

今月の海のうさぎさんは頭の回転が速くなり頭脳明晰となります。批判的になるのも物事を鋭く観察しているからとなりますが、この頭の良さを自身の能力開発に使いましょう。磨けば光る才能に気がついていないかも、興味はあるけど諦めていたことがあればチャレンジしましょう。知識だけではなく器用になるので技術系が得意になるかもしれませんし、また芸術的な才能もあるかもしれません。変化を求める気持ちがあれば、周囲への批判ではなく自分自身の能力を見直していきましょう、もっともっと大きな変化を遂げる器をもっているはずです。

 

海のうさぎBOYS

今月の海のうさぎBOYSは仕事が嫌になって転職をいいだすなど、あなたにとっては気ががかりなことが多くなりそう。でも態度や言葉がキツくなる海のうさぎBOYSに意見をすることは難しいかもしれません。すこし時間をおけば方向性が変わりそう、海のうさぎBOYS自身のなかでも葛藤していることが多いようです。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月8日、18日、20日、30日、8月1日です。

2021年下半期の海のうさぎ

全般運

上半期の海のうさぎさんのなかには、海のうさぎさんがいてくれてよかった!といわれた人がいたと思いますが、下半期もこのようなことは起こってきそうです。これは海のうさぎさんの判断が的を得ているため、海のうさぎさんがいることで物事が早く進むからとなります。特に8月、2022年1月は海のうさぎさんへの信頼度が高まっていくことでしょう。

気をつけてほしい月は9月になります。お金についての関心が高まり、大金を投資するとかうまい話にのってしまうことがあるかも。後で考えると、あの時どうしてしまったのかと首をかしげるほど熱くなってしまいそうです。また異性問題でモメることがあるかもしれません。

 

海のうさぎBOYS

基本的には全般運と同じですが、異性問題は海のうさぎBOYSの方が強烈、セクハラや不倫問題で社会的な信用を失う恐れがあるかもしれません。今年に入って言葉や態度がキツくなっていることがあり、自覚がなくても周囲に不快な思いをさせている可能性があります。日頃の態度を見直して改めないと、ピンチの時に誰も助けてくれないかもしれません。

 

Lucky Month

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が月に廻ってくるのは、2021年下半期はありません。

うさぎグループ別についてる日は、Twitterでお知らせしています。Twitterで「#おしゃれうさぎの幸せ占い」で検索してください。21時30分頃にほぼ毎日アップしています。

これからの海のうさぎ

2022年の海のうさぎさんは自信をもって行動することができそうです。独立や転職、結婚によって環境に変化があるかもしれません。自分勝手になりやすいので空気を読むことが大切、友人や仲間とのつながりが深くなっていくでしょう。

2023年は海のうさぎさんは、気になることが多く身内など周囲の人のために走り回ることが増えそうです。現実的になるので無駄な動きをすることはないですが、お金だけは話は別、ザルになるかもしれません。経済問題に振り回されないように、お金に関することは現実思考で捉えていくことが大切です。

雨のうさぎ

7月の雨のうさぎ

全般運

今月の雨のうさぎさんは、肩の力がうまく抜けてちょうど良い力加減になっていきそうです。対人関係においては、雨のうさぎさんの潤滑油としての特性が力を発揮しそう、穏やさとのんびりした空気感があるので、雨のうさぎさんがいればその場が和やかムードに包まれそうです。また仕事では順応性があり臨機応変な対応力があるので、突発的なことが起こってもうまく乗り越えることができそうです。

今月はライフスタイルに焦点をあてると仕事でもプライベートでも充実感がありそうです。仕事では衣・食・住に関すること、プライベートでは部屋の模様替えや家族との団らんなど暮らしの質の向上が運気UPになりそう、特に子供に関しては喜びごとが多くなりそうです。

 

雨のうさぎBOYS

今月の雨のうさぎBOYSは優しくやわらかい雰囲気があり、威圧感を与えることはありません。誰に対しても親切ですが、特に年上や高齢者の人気を得そうです。今月の彼は家庭的な雰囲気を好み、家事にも積極的に参加しようとするでしょう。あなたにとっても優しい彼・夫になるようです。

 

Lucky Day

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が廻ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月8日、18日、20日、30日、8月1日です。

2021年下半期の雨のうさぎ

全般運

今年の雨のうさぎさんはとても運気の良い年で発想力が豊か、勉強家で人気があります。この傾向は下半期も変わりなく続くようです。気をつけて欲しい月は10月でボーッとすることが多くイージーなミスを連発するかもしれません。しかし10月は恋愛・結婚運UPのとき、印象良くみえるので恋のチャンスは増えそうです。11月は考えすぎになる傾向、物事を明るく捉えていきましょう。

8月9月は、金運UPが期待できそう。また12月、2022年1月は追い風を感じることがありそう、頑張った以上の成果を上げられるときになります、ただ自分ひとりの力で築いた成果ではないので周りへの感謝の気持ちを忘れないことが大切になります。

 

雨のうさぎBOYS

雨のうさぎBOYSは、人当たりが柔らかいのでモテるタイプですが、8月、9月にモテ期になりそうです。あなたには油断大敵のときで特に9月は要注意、よそ見をさせないようにしましょう。12月、2022年1月は昇進や大きな仕事を任されることがあるかもしれません、力を発揮できるようにサポートしましょう。

 

Lucky Month

良いことはさらに良くなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が月に廻ってくるのは、2021年下半期はありません。

うさぎグループ別についてる日は、Twitterでお知らせしています。Twitterで「#おしゃれうさぎの幸せ占い」で検索してください。21時30分頃にほぼ毎日アップしています。

これからの雨のうさぎ

2022年の雨のうさぎさんは、実力以上の力を発揮することが出来そうです。疲れを感じることはありますが、友人や仲間の協力を得て進むことができそうです。自分本位にならずに周囲と協調していくことが運気UPのカギとなりそうです。

2023年は雨のうさぎさんは、自信をもって進みそうです。独立や開業、結婚があるかもしれません。人の出入りもお金の出入りも激しくなるので、寂しくもあり嬉しくもありとなりますが、忙しくなっていくので充実感はあるでしょう。環境を変えることもプラスになりそうです。

ジャネットカリウサギより

2018年7月よりはじめた「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、今回で休止することにしました。このブログをご覧頂いた全ての方にお礼を申し上げます。

このブログは、「子平命理学」がベースになっています。子平命理学は、四柱推命をイメージして頂ければわかりやすいです。しかし四柱推命という呼び方は、日本に伝わってきてから名付けられたものであり、四柱推命は子平命理学の分身のようなものなので、子平命理学が生年月日と生まれた時間の四柱八字と行運で鑑定する鑑定学の基本となります。

「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は、「おしゃれうさぎの幸せ占い」の10個のうさぎのキャラクターで運勢を書いていますが、世の中の人を10個のパターンに分けて運勢をみるので、お伝えできることは大まかな内容になります。本来、子平命理学は個人鑑定によりその方の命と運をみるもの、生年月日と生まれた時間の四柱八字だけで100万以上、さらに行運を組み合わせると桁違いの命運のパターンがあります。例えば同じ森のうさぎさんでも、パターンが変わればお伝えしたいことに変化や追加がでてきますが、ブログのなかでは限界があります。結果的に書いている内容がピンとこないという感想を持たれても仕方がないことですが、これは子平命理学を学んでいる私にとっては残念なことでした。

子平命理学の元をたどれば、紀元前古代中国にまで遡ります。この運命学は占いというカテゴリーではなく、3000年以上延々と続いている学問として非常に奥が深く、その鑑定の精度には驚くべきものがあります。私は始めて鑑定を受けたときの感動を忘れることはできません。現代に生きる私たちにとっても、この学問は人生全般にとって大きな指針となり、自分自身のことはもちろんですが他者のことも理解することができます。有益な人生を歩むために仕事や人間関係など様々な点について、私自身も大いに活用しています。

今回で「ジャネットカリウサギの開運するぞ」は休止しますが、「おしゃれうさぎの幸せ占い」や「ジャネットカリウサギ 今日のタロット」は続きますので応援よろしくお願い致します。また、引き続き子平命理学講座を開催しております、受講希望の方はお問い合わせ、もしくはTwitterの「#おしゃれうさぎの幸せ占い」のDMから受講案内希望とご連絡をいただければと返信させていただきます。この素晴らしい学問を多くの方に知っていただき、よりよい人生の指針として活用いただければ嬉しい限りです。3年間、ご覧いただきありがとうございました。

吉相運命学研究所 ジャネットカリウサギ

おすすめの記事